丘の四季折々

すべて表示

フワリ、ふわり

やー夏だ yoyoが知らぬ間に、 ブログを更新してるうちに 夏本番! 買い物帰りに、フワリ雲発見〜 一枚撮影し、 あらま反対側の空にも フワリ雲 産直では、ベリーが安く買え きゅうりは100円で9本入ってた 去年の11本まで、あと一息だ あー夏っ、幸せ!

その他の最新記事

すべて表示

頑固オヤジ

2015/7/13(月) 午前 10:06

頑固オヤジ 15年前 我が家を組み上げてくれたコロボックルの米さん、またまた「夢丸」に載りました。 数年ごとに載りますがハンドカット一筋の頑固オヤジのため残念ながら仕事がなかなかありません。 15年目の我が家ですが夏も冬もほん ...すべて表示すべて表示

相棒  VWビートルの進化。

2015/5/27(水) 午後 6:25

40年もキーを使っているとただの金属棒のようになってしまいました。 そこで、またまた ちょっこし進化させましたよ。 わかりますか。? エンジンスタートスイッチにしました。    

なんのパスタ?

2014/9/14(日) 午後 7:12

コーヒーつきで 710円也 娘Bには、なんのパスタ?って言われたけど これ 栗よ栗〜 できたてモンブラン 作って一時間以内に食べないと だんだん乾燥しちゃうらしい 南信州 飯島町 里の菓工房 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事