雑言B men

ご訪問ありがとうございます。かなり不定期更新です。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

熊本、大分の地震

2016/4/25(月) 午後 5:49

この度の熊本及び大分など地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。 私事ですが… 主人の恩師もこの地震で被害に遭われ 自宅にはいらっしゃるものの 自宅敷地内で車での寝泊りを数日されている事を知り ご迷惑でないか確認の上 まだ水道が出ていないとのことで いくつか送らせて頂いた。 遅延することを ...すべて表示すべて表示

群青

2015/5/11(月) 午後 6:04

福島県南相馬市小高中学校の生徒さんの詞に先生が曲を付けられたそうです。 こちら↓は別の方々が歌われています。 『群青』 you tube さまよりお借りしました。 歌詞と写真が色々な事を思い出させてくれましたので  紹介させていただきました。

独り言

2015/3/6(金) 午後 6:17

急に増えだす番組。 わかるけどさ… だけどね… フェスティバルっぽく感じるんだな 偽善っぽいとか あとね  福島を二分するお互いの主張のしあい それさ〜 どうして静観できないのかな 『福島を応援』 『被災地を応援』 という言葉は  それを声高に掲げる人の何かを置換 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事