耳つぼGrace 奈良

奈良県桜井市で耳つぼジュエリーをしているアンです!二歳児のママをしてるので奈良でママ友大募集でーす!よろしくお願いします^_^

良いことだらけー

なんか最近は楽しいことばかりで幸せです(≧∇≦) 毎日 感謝!感謝!ありがとうございます


最近の出来事はねー、 土曜日に旦那なしで旦那の両親と奈良の若草山、山焼きに行ってきたよー!
いっぱい歩いて疲れたけど、奈良イルミネーションも見れたし、色々見れて楽かったー

日曜はフリマで耳つぼのお店を友達出して楽しい1日やった
また三月にあるから出店したいなー

あっでも、いい事もあったが悪いことも、、、自分が悪いんやけどね、、、メガネと家の鍵をなくした、、涙

家に隠されてればいいんだが、、、まだ見つかりません、、涙

あー明日には出てきてほしいな、、、

それとも落としちゃったかな、、、涙

この記事に

開く コメント(5)

お菓子作り

今日は朝から色々行動して大変な1日やった、、、
そして、なにか発散したくて林檎がいっぱいあるからアップルパイをつくって、そのアップルを使ってドーナッツも作ってみました!

けど、私 あまり甘いものが好きじゃないから味見で満足して残りをだれに食べさせようか検討中 笑

でも、かなり上出来きやったから満足(≧∇≦)満足(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(0)

ほんまに久しぶりです


こんばんは! かなり久しぶりの更新です、、、m(__)m

今日、耳つぼやりにきてくれたお客さんにブログのこと突っ込まれ、反省いたしました、、、ごめんなさい。

アプリも撮り直したし(笑)これから頑張ります!

最近は、耳つぼをさせてもらったり、先月は講師もさせてもらい感謝!感謝!です!

これからも、講師として、耳つぼセラピストとしてがんばりたいのでよろしくお願いします(≧∇≦)

さっき、久しぶりに自分に耳つぼしました!人にやってもらうほうが気持ちいけど、 やっぱ耳つぼは気持ちいい^_^

最近リバウンドしてしまったし、耳つぼでダイエットがんばります![image:1]

この記事に

開く コメント(0)

なかなか

こんにちは☆タブレットに変えてからなかなかアップするの難しくて放置してしまいました。涙。
この間記事を書いたのに消えてしまったし。。。涙。ダメダメですわ。。。
でも、それでもブログからお客様のの問い合わせはが何通かあり、感謝、感謝です
いつも耳つぼをしていただき、講座を受けていただきありがとうございます
 
さあぁーーーがんばっていきましょぉぉ!!!謎  
 

この記事に

開く コメント(0)

いぇーーーい

こんばんは!!!今回の日記はなんと!!!!初のタブレットからの更新でーーーす!!
携帯を変える時期なりiphone4-iohone6にかえたので、その下取りの値段でsurfaceをげっとしました。
あと、パソコンが壊れてしまったので。。。。ほんまにしょっく。。。
 
まーー壊れてしまったらしかたない。。。surfaceがきたのでこれからは タブレットから更新していきたいと思います!!
 
今も毎日忙しくさせていただき感謝、感謝です!!そして耳つぼダイエット がんばります!!!
 
やっぱ タブレットのタイピング。。。。難しい。。。
 
今夜ははここらへんで。。。笑
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事