EARNESTのブログ

メインページです http://www.h4.dion.ne.jp/~taka.sem

最新記事

すべて表示

お忘れなく!

この時期のベイトは小さい事が多く水温や水質 潮などで魚のストライクゾーンが刻一刻とわかる事が多く感じる時期です!小さいベイトが多くタフなイメージも強い早春のロックに超オススメワームがTテールシャッド2.5インチです!この時期にはマッチざベイトサイズの良く泳ぐ小さいけど力持ちなオススメワームです。使い方は軽めなテキサスやジクヘッドでラインテンションを常に与える ...すべて表示すべて表示

動きあり⁉

2017/4/27(木) 午前 8:51

ルアーフェスタの次の日は出船してました!結果はボチボチな感じでしたが予定通りの場所に良い魚はナイスなコンディションで集まってる模様でした!釣り方は昨年同様のあの釣りです!あのワーム持って遊びに来て下さい!サイズが期待できる時期ですので!

大好きです!

2017/4/26(水) 午後 3:50

発売からは少し時間が経ちましたかこのベイトリール大好きです!たまたま前のモデル使ってみましたが戻れません、握り具合はは忘れられないほど馴染んでしまいます!握力低下気味の年頃ですが疲れを感じさせないコンパクト感は抜群ですよ。性能もかなりアップでスプール内でのラインの収まりも美しくなってます!ブレーキ性能もスプールの設計もかなりのレベルアップなので皆さんも使って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事