[ 今 日 の 風 と 剱 岳 ]

独自ドメイン取得しました。 http://tsurugi-dake.com/

2013の紅葉

昨年は、○○年ぶりのきれいな紅葉になりましたが 今年も、台風の直撃もなく夏場も猛暑にならなかったので ちょっと期待がありましたが。。。 今のところ 立山の西斜面 標高2000m以上では 並み かな 北ア山域の東斜面は、また異なると思います。 今後 標高が下がれば様相も変わってくるとでしょう。 ライチョウも家族連れでチングルマをついばんでいます。

その他の最新記事

すべて表示

富山 サクラ満開

2015/4/5(日) 午前 9:45

開花宣言からあっという間の満開に 日射しが弱くメリハリがないものの 今年も市電をいれて 一昨年?からサクラバージョンのラッピングをしなくなった。 常時走行のレトロモード車両

恒例 夏の宵

2013/8/5(月) 午後 11:53

毎年恒例の8月1日の富山市の宵時 この手の画像は合成が横行しているがこれは1コマ(30秒露光) おまけに 数日前の滑川の花火

恒例セントラム&サクラ

2013/4/5(金) 午後 9:58

ラッピング電車のセントラム サクラの開花時期は例年サクラをテーマ 今年は、チンドンコンクール広報版 全景はこちら http://tsurugi-dake.com/today/1304/13-04-02.htm



.


みんなの更新記事