定年親父の部屋

このページでは定年オヤジが遊び呆ける日々の退屈なお話を気ままに書いています

最新記事

すべて表示

画像容量がフルとなったために2010年から放置状態のこのパート1ですが、お蔭様でパート2の方が本日100万アクセスを迎えることが出来ました。 パート1同様、パート2もどうぞごひいきにお願いいたします(^^♪。 https://blogs.yahoo.co.jp/east_bred2/MYBLOG/yblog.html#15763495

突然ですが、こちらで更新です(^^ゞ。 本日2017/03/15の午前中までは動いて居たハズの私のブログ 定年親父の部屋 パート2が、午後一番で長男の薬局へ薬を受け取りに行って来て戻ってから本日分のブログを書こうかとしたら・・・・全くブログが開きません??。 この表示だけで全くウンともスーとも。 障 ...すべて表示すべて表示

天空の回廊:塩那へ行ったのはもうそろそろ3年も前事になりますネエ。   2010年10月の良く晴れた素晴らしい1日でしたが、この記事はちょっと理由が有ってファン限定にして有りましたが、もう3年も経ち時効かなあ(^^ゞ・・と思いファン限定を解除させて頂きました。



.


みんなの更新記事