定年親父の部屋

このページでは定年オヤジが遊び呆ける日々の退屈なお話を気ままに書いています

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全427ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

画像容量がフルとなったために2010年から放置状態のこのパート1ですが、お蔭様でパート2の方が本日100万アクセスを迎えることが出来ました。

パート1同様、パート2もどうぞごひいきにお願いいたします(^^♪。

この記事に

開く コメント(0)

突然ですが、こちらで更新です(^^ゞ。

本日2017/03/15の午前中までは動いて居たハズの私のブログ
定年親父の部屋 パート2が、午後一番で長男の薬局へ薬を受け取りに行って来て戻ってから本日分のブログを書こうかとしたら・・・・全くブログが開きません??。

イメージ 1この表示だけで全くウンともスーとも。

障害と言ったって余所様のブログは動いて居るのに、私のブログだけ動かないと言う事は、壊れた?(@_@;)。

オイオイ、もう少しでパートも100万カウントだったと言うのに此処に来てどうして呉れるの、ホントに壊れたなんて事になったら・・・・(T_T)。

それに此れを皆様にお知らせする方法が全く無いのでどうする事も出来なくてこちらに戻ってこんな事を書いて居ます。

どうしよう・・・・・。

この記事に

開く コメント(6)

天空の回廊:塩那へ行ったのはもうそろそろ3年も前事になりますネエ。
 
2010年10月の良く晴れた素晴らしい1日でしたが、この記事はちょっと理由が有ってファン限定にして有りましたが、もう3年も経ち時効かなあ(^^ゞ・・と思いファン限定を解除させて頂きました。

この記事に

開く コメント(6)

お尋ねいたします(^^ゞ

当ブログへお越しくださいまして有難う御座います。
 
で、突然ですが初めて当ブログへお越し下さった方が大いのではと思いますが、何処でこのブログをお知りになったのかをお教え頂けないでしょうか?。
 
このブログはyahoo側の画像ファイルがオーバーフローして仕舞った関係で2年以上更新をして居ないブログで御座いましたが、それでも毎日100名様を超える方が来て下さって居りました。
 
 
ご面倒で無かったらこのブロクを何処でお知りになったのかをコメント下されは幸いで御座います┌(_ _)┐。

この記事に

開く コメント(15)

 
コチラは画像ファイルがオーバーフローして更新できなくなり既に2年も放置して有るパート1ですが、新たに作ったパート2の方はお蔭様で本日30万カウントを迎える事が出来ました(^O^)/。
パート2は → http://blogs.yahoo.co.jp/east_bred2/ こちらです。
 
 
此れもひとえにこのブログを支えて下さる皆様方のお蔭と心より御礼申し上げます┌(_ _)┐。
 
そして毎回の事ですが、此方のパート1も相変わらず毎日沢山の方々にお越し頂いて居りまして、あちらも残り2500カウント程で50万を迎えようとしていますので、両方合わせますとナント80万カウントにもなって仕舞う訳で私自身がブッタマゲて居ります((((;゚Д゚))))。
 
最近はほとんど自転車に乗れておらず自転車関係の記事を期待してお越し下さっている方々には申し訳なく思って居りますが、体調が芳しい訳でも無く、自転車に飽きてしまった訳でも無く、只々アビーが面白い為だけで御座いますので今暫く(「ドクターK」さんへアビーをお返しするまでの間だけ(^^ゞ )お待ちいただければと思って居ります(*^_^*)。
 
オーディオも最後のSP:SL6Sを手に入れてからは物欲も少し収まっており、最近は中古LPを漁る事に目が向いて居りまして自分にとっては良い傾向だと思って居ります(*^_^*)。

な訳でこれからも大して目先の変わった記事が書ける訳も無く、相変わらずの只々『毎日更新』だけが売りの当ブログでは御座いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。。
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全427ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事