定年親父の部屋 パート2

容量フルで更新できなくなった為のパート2で、パート1はhttps://blogs.yahoo.co.jp/east_bredです

オーディオの事とか

すべて表示

お出かけ中止(-_-;)

「お天気が良いのは今日までだって言うから何処かへ行って来たら?(^^♪。」 とカミさんが言うので、今日は久しぶりに「Yさんです」さんの秘密基地にお邪魔しようかとご予定をお聞きしたらOKですと(^_^)/。 今から出掛けたら丁度昼食時になって仕舞うので軽い食べる物でも買っ て行きますから(^^♪・・・・とメールして出掛けました。 今日のアビーは調子良く、55km程度で巡航して居ます(^_^)/。 野田橋の手前で少し渋滞し、それを抜けて野田の市街地に近づいた処からパッタリと動かなくなりました(-_-;)。 一度の青信号でも車が1台渡れるかどうかになり、他の車は脇道に入ったりUターンを始めました。 私もどうしようかと悩み始めましたがそれでもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

で、今日は内牧です(^^♪

2017/4/25(火) 午後 5:18

走り出そうとしたらカンパが泣き出しちゃったお蔭で、出発が40分も遅れて仕舞いました(^^ゞ。 今日は近場の内牧方面へ行くつもりでしたから1時間遅れようが関係無いのですが。 走り出して直ぐに春日部駅から16 ...すべて表示すべて表示

カンパが泣いて居た(T_T)

2017/4/25(火) 午後 4:25

今日は午前中は読書と音楽、午後は・・・・・そうだ、自転車で走ろう(^^♪。 少し風は有りますがこの時期に走らなくて何時走るの?ですからネ(^^♪。 ニッカーも薄手の物で寒くなりませんし、上はポロシャツで十 ...すべて表示すべて表示

ゲゲッ、売っても良いかも(^^♪

2017/4/17(月) 午後 0:11

昨晩、自転車のお友達から凄いニュースが(@_@;)。 私が高校生の頃から持って居た写真集がヤフオクでとんでもない高値で落札されたと(^^ゞ。 此れです。 1964年の東京オリンピックの時の写真集です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事