定年親父の部屋 パート2

このページでは定年オヤジが遊び呆ける日々の退屈なお話を気ままに書いています

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

江戸川土手まで

夕べからどうも頭が痛い(-_-;)。

夢の中でも在職中にコンピュータのクロック調整をしていて、何故か解りませんが
「このクロックをこっちに合わせると頭が痛くなり、こっちに合わせると痛くならない」
なんて言う意味の解んない夢を見ていて、起きたらヤッパリホントに頭が痛くて(^^ゞ
夢ってホントに意味解んなくて面白いですよネエ(^^♪。

イメージ 1
頭は時々痛くなる程度でしたが、借りてきた本が一週間で5冊読み切って仕舞ったので再び図書館へ行ってまた池井戸氏の読んで居ない本を見つけたので借りて来ました。






昼食後殆ど頭の痛い事も忘れかけていたのでお天気の良い内に少し走ってこようかと工房へ行ったら・・・・

イメージ 2
今日も熊蜂が2匹で来ていて・・・
最近は何時も2匹で来て居ます。

また写真を撮って居たら、そこへ
「私も入れてよ(^^♪」
とアゲハチョウが飛んできました
(^_^)/。

毎日アゲハと、トンボと、熊蜂と、スズメと、ムクドリと、憎たらしい野良猫が来て居ます(^^ゞ。

イメージ 3
そして、やっと芝生にネジバナが咲き始めましたが、今年はちょっと少ない様です。















イメージ 4




























イメージ 5
何時もの道を走って江戸川の土手まで来ました。

此処へ来るのに家から約15kmです。








イメージ 6
お天気は夕方から少し下り坂の様です。

風が南風ですから、帰りは追い風を期待して居ます(^^ゞ。

筑波山が見えているのですが、どうしても「うに」さんを思い出して仕舞います(^^ゞ。



イメージ 7
今日は久しぶりにペガサス2号機で走って来ました。

ヤッパリペガサス1号機より走りが軽いです(^^♪。タイヤのせいですけどネ(^^ゞ。

でもメーターの電池が切れちゃって居たのでデータが取れませんでした。


イメージ 8
土手に着いた瞬間にまた「ケンケーン」とキジが啼きました。

最近自転車で走ると決まってキジに出会って居ます(^^♪。







イメージ 9
この時期何処を走ってもアジサイが綺麗に咲いて居ますネェ(^^♪。










イメージ 10
そう言えば頭が痛かったのは何時の間にか治っちゃってます(^^♪。、














イメージ 11
精々40km弱程度しか走って居ないと思いますがもう汗びっしょりでクタクタです(-_-;)。

出来たらビールを飲みたい処ですが我慢して抹茶アイスです(^^ゞ。

さあ、音楽を聴きながら読書しつつお昼寝タイムに突入です(^^♪。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事