ここから本文です
わたしのナイジェリア生活
2017年がはじまりました。今年もよろしくお願い致します。

書庫最新記事

すべて表示

  • Zuma rock

    はじめて Zuma rock をみました。 お天気がわるくて〜 しかも渋滞! お天気がよくて もっと近くからだと こんな感じらしい〜 (wikipediaよりお借りしました ...すべて表示すべて表示

  • 長蛇の列@ガソリンスタンド

    2012/8/17(金) 午後 5:20

    なんど このことについて ブログに書いたかわからないくらいで またなのね と言われてしまいそうなのですが、 やっぱり これを 日常風景 と言わずしてなんという? と思いましたので ...すべて表示すべて表示

  • Cultural Day 2012

    2012/7/11(水) 午後 6:04

    先週の土曜日は 次女の学校のCultural Dayでした。 ナイジェリアは多民族国家です。 それぞれの民族の伝統舞踊を披露するのがCultural Day。 こちらはフラニ族 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事