ホンダ水冷360が好き

近藤レーシングです。 ライフ用チンスポイラー追加製作しました。残り3本です。よろしくお願いいたします。

台風 ケータイ投稿記事

かなり直撃なので工場の被害が心配です。

夜中工場で待機かなぁ。

その他の最新記事

すべて表示

ライフ360 メタル編 ケータイ投稿記事

2017/5/29(月) 午前 10:37

メタルが全滅です。 新品が出ないので中古良品にWPC加工予定です。 なかなかメタルの程度の良いのが無くなってきました。 つづく〜〜

ライフ360 オイルストレーナー... ケータイ投稿記事

2017/5/28(日) 午後 0:15

オイルストレーナーを分解点検していきます。 ここは大切な部分なので割れや、ひびがないか確りチエックが必要です。 分解してしっかり中まで洗いましょう。 元に戻して出番を待ちます。 つづく〜

ライフ360 インマニ編 ケータイ投稿記事

2017/5/27(土) 午後 3:17

インマニのO リング交換をします。 ここのリングがへたってくるとヘッドから水が侵入してきます。 長年頬っておくとバルブや、スリーブに錆びを発生させてしまいます。 最悪な事に修理代がいっぱい掛かってしまう事になりかねません。 どうせなら新品にしてください。 サ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事