ホンダ水冷360が好き

近藤レーシングです。 ライフ用チンスポイラー追加製作しました。残り3本です。よろしくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

EAエンジンOH ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、在庫のEAエンジンをOHしょうと引っ張り出してきました。
ヘッドを除けると何やらピストンが大きいくなっる
計ってみると72パイでした。計算してみると411ccピストン自体もやれもなく綺麗な状態でした。
どんどんばらして洗浄していると、電話が掛かってきました。
お客さんからです。
今ツインのエンジンと、ミッション探してるんですけど有りませんかぁ

調度今、ストックエンジンをOHしてますけどどうですかぁ
程度は、いかがですかぁ
メタル、バランサー、チェーン、ピストン共にほぼ新品ですょ

どうしますかぁ

勿論買います

こんな感じで売れちゃいました

ありがたいです

この記事に

閉じる コメント(2)

ミッション交換&ツインキャブには、どうしてもしたいと!
考えていまして、お電話させていただきましたm(_ _)m


こんなに、いいタイミングでまさかでした!

すごく嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/5/4(金) 午前 1:35 [ フクちゃん ] 返信する

ふくちゃん

めっちゃいいタイミングだったね。
エンジンもミッションもバッチリですょ

2012/5/4(金) 午前 6:44 [ こんちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事