ホンダ水冷360が好き

近藤レーシングです。 ライフ用チンスポイラー追加製作しました。残り3本です。よろしくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

EAエンジン腰下完成 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ウォーターポンプもリビルトに交換して組み上げます

コネクティングパイプは磨きました。
これでバッチリ組み上げました

これで腰下は完成しました。
明日は、休みなんですがヘッドをOHしますょ

この記事に

閉じる コメント(10)

変態、変人オタク
おはようございます!!

相変わらず、ガンガンと素晴らしい作業進んでますね〜〜

程度 最高のエンジンですね〜〜 ヘット完成楽しみです!!

2012/5/3(木) 午前 7:35 [ こんちゃん ] 返信する

仙人さん
おはようございます。
そうなんです。
かなり程度が良いんですょ
久しぶりに当たりエンジンでした。
今日バッチリヘッドも組み上げますょ

2012/5/3(木) 午前 7:36 [ こんちゃん ] 返信する

腰下ありがとうございました

休日、返上しての作業〜感謝しておりますm(_ _)m


新たなるステップ君の誕生が、今から楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします

2012/5/4(金) 午後 7:15 [ フクちゃん ] 返信する

ふくちゃん

お疲れ様です。
暇だからですょ
腰下は、バッチリ完成してますから
問題のヘッドいい部品ありましたから

2012/5/4(金) 午後 11:10 [ こんちゃん ] 返信する

わ〜♪部品あって良かったです

ありがとうございました

GW中の仕事も!頑張りますo(^-^)o

2012/5/5(土) 午前 1:58 [ フクちゃん ] 返信する

ふくちゃん

俺も仕事だぜ
頑張っていこう

2012/5/5(土) 午前 5:31 [ こんちゃん ] 返信する

こんちゃん、お仕事お疲れ様です。
わたくしも、GWは、仕事です。しっかり稼いで、19日遊びましょう!
このエンジンも、19日に朝から、載せ換えですかね!

2012/5/5(土) 午前 11:11 [ ぴくぴっく ] 返信する

ぴくぴっくさん

お疲れ様です。
頑張って仕事してますょ
ピックはそろそろ着く頃でないかなぁ

2012/5/5(土) 午後 1:24 [ こんちゃん ] 返信する

仙人さんに、連絡したら、GW明けみたいです。

2012/5/5(土) 午後 4:18 [ ぴくぴっく ] 返信する

ぴくぴっくさん
もう少しで会えますょ

2012/5/5(土) 午後 8:14 [ こんちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事