全体表示

[ リスト ]

路地裏が好きです

イメージ 1
いつも通っていて気になる「太田さんちのハヤシライス」


イメージ 2
階段を上がっていくとバーの扉


イメージ 3
宝塚好きのママさんがひとりやっています


イメージ 4
ルーがたっぷりでコクのあるおいしいハヤシライス 今まで食べた中で一番おいしいかも



イメージ 5
コリドー街から一本はいったところにカレーライスののぼり


イメージ 6
今度は階段を降りていくと


イメージ 7
やっぱりバー


イメージ 8
キーマカレーとナスカレーのあい盛にしてもらいました


イメージ 9
水を使わず野菜の水分だけで仕上げたカレーは奥深い味わい


イメージ 10
画廊の話とかしてたからたぶん屋号はルーブルかな?



イメージ 11
ブログバー??? いえいえプログバー


イメージ 12
中にはドラム プログレってことね


イメージ 13
店内にはアルバムのジャケットが所狭しと


イメージ 14
カレーとハッシュドビーフのハーフ&ハーフ


イメージ 15
ボリューム満点で野菜も気前よくのっていてサラダにコーヒーがついて800円
リンゴのスライスが入ったサラダ 久しぶりでおいしかった


やっぱり銀座ってすごい とっても楽しい場所です

この記事に

閉じる コメント(9)

アバター

気になるお店ばかりですね〜。でも、絶対一人じゃ行けません(笑)

2008/10/26(日) 午後 2:02 メタボリ 返信する

ぼくは果敢にも3店ともひとりで乗り込みました ちょっとビビりました(笑)

2008/10/26(日) 午後 2:06 いけちゃん 返信する

こんな探検ひとりで出来るくらいになりたいです。 扉の向こうには
素敵な知らない世界がたくさんあるんですねー。(*^▽^*)

2008/10/26(日) 午後 8:10 tuiteruiko 返信する

あのう 加齢臭が漂う脂ぎったおやじにならないと難しいとおもいます 隊長は今の素敵なままで2号を見守っていてください

2008/10/26(日) 午後 10:17 いけちゃん 返信する

よく見つけますね〜☆

忘年会やりません?

2008/10/27(月) 午前 8:46 すきすき 返信する

太田さんは気になりますよねー☆

踊りに行く前に寄ってみよ♪

2008/10/27(月) 午後 2:05 にゃおP 返信する

すきすきさん 忘年会いいですね そろそろ今年も終わりですね

2008/10/29(水) 午後 10:08 いけちゃん 返信する

にゃおPさんの踊りというと日舞 それともソシアルダンス
あたりでしょうか?

2008/10/29(水) 午後 10:09 いけちゃん 返信する

顔アイコン

> プログバー
> 中にはドラム プログレってことね
> 店内にはアルバムのジャケットが所狭しと


御紹介いただき有り難う御座います。

rock bar
Progbar

です。


> 銀座ってすごい とっても楽しい場所です

とても楽しい場所の銀座から

東京都新宿区歌舞伎町2丁目38番8号8汐会館4階A号室

に移転してしまいました。


> カレーとハッシュドビーフのハーフ&ハーフ

現在は厨房設備が整って居ませんが、将来は御摘まみとして印度料理を提供したいと思って居ます。


電話番号
0362739877
07054630791

http://progbar.jp/


bacione da Giorgio

2010/7/11(日) 午前 4:47 [ "Hammond orgasm" George ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事