エバのお写ん歩

ゲストブックに[^ェ^] よろしく!お願いします

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

ニコンオンラインギャラリーと云う写真投稿サイトが今年7月閉鎖される
ことになり急遽開設させて頂いたのが当ブログです。
「NIKON IMAGE SPACE」の写真書庫のURLを貼り付ける
と云う方法で約5ヶ月程ブログの投稿を続けて参りました。
が、皆様のブログを拝見させて頂き、色々知れば知るほど
自分のブログのあり方に戸惑いが有りました。



イメージ 1


来年1月14日をもちましてニコンオンラインギャラリーは
完全に閉鎖されます。
これを機会に、私も一旦SNSの活動をすべて休止致したいと思います。
カメラをもう少し勉強して写真を撮ることに専念致したいと思います。
短い間でしたがご厚情ありがとうございました。

イメージ 2



この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

今年一年JIN-PAPAさんにアチコチ案内していただき
反省会等とってもお世話になりました♪
今年最後?の撮影会は12月13日の暖かく穏やかな日に
橿原市の今井町と八木町散策に案内していただきました。
メンバーはJIN-PAPAさんの先導でmy_norityさん・aka_292さん御夫妻と
マイラブボンさん・ebaの5名です。

八木西口駅から今井町に入り、私は赤い橋や大きなエノキには
目もくれずエントツ〜からスタートです(^^;)
今井町は電線を無くそうと地下に埋設工事の最中のようでした。
無電柱化までは難しいようですね
トランスボックスを地上に設置となると道が狭くなる
なので電柱を残してトランスボックスを設置という事でしょうね。
歴史ある街に住まい維持管理されてる地域の方のご苦労が分かります
そんな街の中をぶらりぶらりと撮り歩いてきました♪

NIKON IMAGE SPACE」で

ご覧頂ければ嬉しいです(*^ワ^*)

イメージ 1
クリックしてね♪

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

さっむいなぁ〜

イメージ 2

えっ寒ないって?

イメージ 3

私 肩こってるねん

イメージ 4

ふたりで盛り上がってるし(ボソッ)



4コマ写真に続きまして
2015.12.2
一年ぶりに天王寺動物園に行ってきました

NIKON IMAGE SPACE」で

ご覧頂ければ嬉しいです(*^ワ^*)

今回は動物のご飯タイムを狙ってきました

次回はシロクマのいっちゃんをアップしたいと思っています




 写真をクリックしてくださいね

イメージ 5

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

SGギャラリー11月投稿分

10月より写真投稿サイトSGギャラリーに
投稿させて頂いております
一日1枚を目標に投稿しております
今回は11月1日から30日までの分です
写真の頭の数字は投稿日です
少し歯抜けの日もあります(^^;)

NIKON IMAGE SPACE」のスライドショーで
ご覧頂ければ嬉しいです(*^ワ^*)


 写真をクリックしてくださいね

イメージ 1

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

山の辺の道(後半)

JINPAPAさんの企画・ご案内で10月の体育の日に
山の辺の道を天理から柳本まで歩きました(前半)
今回は11月22日に桜井から柳本まで歩き完結しました(後半)
同行はJINPAPAさん、my_norityさんとakaさん、ボンさんさんの5人道中です
今回も猫ちゃんの看病でJINMAMAさんが来られず
寂しかったです(´;ω;`)

三輪大神神社から桧原神社・長岳寺までですが
途中金谷石窟像や平等寺、狭井神社、玄賓庵などに立ち寄りましたので
時間ギリギリでしたが最後の長岳寺で地獄絵図も見れたし満足〜
で、恒例の反省会で乾杯してお開きです♡
今回はakaさんも居てはったので嬉しかったです(〃ω〃)


写真集にまとめましたので

「NIKON IMAGE SPACE」

ご覧頂ければ嬉しいです(*^ワ^*)



写真タイトルは書いてますが、ココは何処?状態です
 
自分でもアップ写真が多くて(^^;何処やっけ?です
 
もはやブログではないのでタイトルだけ楽しんでくださいネ

イメージ 1



上の写真をクリックして下さいm(_ _)m



この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事