最新記事

すべて表示

桜!!!満開・・・わ鉄

何年振りでしょうか?桜とわ鉄の撮影・・・。 何だかのんびりと・・・、いい季節になりました。そして、たまにはわ鉄の撮影でも・・・、先週末は雨!!!もう遅いかな〜、なんてドライブがてらに大間々のS字カーブへ・・・。一頃よりは人が減っ ...すべて表示すべて表示

今年もトロッコ渓谷号の運用皮切り「花桃号」が運用されました。毎年、桐生までの運用はこの2日間限定運用となります。そうそうPP運転ね! そんなわけで、DLネタが続きます。毎年恒例のトロッコ「花桃号」です。この二日間天気に恵まれず、 ...すべて表示すべて表示

本日は色々とネタがあり一日鉄予定でしたが・・・、生憎の天気!!!めげました。 でもって・・・、このネタだは外せない。そうそう宇都宮線で営業運転した「春のとちぎレトロ日光号」の、返却回送が両毛線経由との情報・・・。しかも、DD51 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事