映画

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

パスタ


  ↑ ↑ ↑
 2周年感謝祭Gyao



  ↑↑↑
 現在 1話 3話 4話が見れるようになってるみたい〜
 残念ながら2話は見れない〜

今、Gyaoで2周年記念とやらをやっていて、映画・ドラマ・音楽・アニメなどが数本だけ無料で観れちゃうんですよ。
映画は2本ほどみちゃいました。少々画面は小さくて字幕ですけど、ただで観れますからね〜

で
そこにあった韓国ドラマの『 パスタ 』を見てみたのですが見事にハマってしまいました(笑)

この時は1話しか無料じゃなかったので、
TSUTAYAに行って一気に5枚借りて一気に見て、残りもすぐに借りて、先日やっと全部観終わりました(笑)

韓流ってヤツは『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』ぐらいしか見た事なかったので、
久しぶりに面白かったです。

キッチンって階級制度なんですね。
とりあえず シェフとスーシェフは覚えた(料理長と副料理長)
個人的な感想で、
シェフが連れてきたイタリアから来た髪の毛が長い人が松嶋菜々子にしか見えない( ̄∀ ̄*)イヒッ








イメージ 1

国内で最大なイタリアンレストランで一番下っ端な階級の助手で3年働いている主人公。
助手の仕事は料理以外ほぼ全部。
材料の下ごしらえから皿や道具洗い、冷蔵庫に素材を取りに行ったりします。
料理以外は全部助手の仕事って感じですね。
ついに後輩が入ってくる事になり、やっと念願のフライパンが持てるようになりました。
今まで調理場を指揮していた調理場で一番上の階級のシェフがクビになり、
新しいシェフを店が雇う事になって、凄い事になります(笑)

感動した

アニメです。
最近のアニメは凄いっすね〜
みんなは見たかな?カールおじさん
カールと言ってもおかしのカールじゃないぜい。
セリフもない音楽だけなんだけの カールとエリーの結婚生活の5分で感動しました。
その後から本篇が始まります。
まだ見てない人は見てみてくれい。
 

剣岳

イメージ 1






日本国内で「一般登山者が登る山のうちでは危険度の最も高い山」とされているらしいです。
弘法大師が草鞋千足(三千、六千ともいう)を費やしても登頂できなかった、という伝説がある。

明治40年の陸軍参謀本部陸地測量部の測量官、柴崎芳太郎麾下の測量隊の話です。
日本地図の空白部分を埋めるために、まだ人が登っていないとされる剣岳の登頂合戦みたいな感じでした。

当時できた山岳会と言う西洋の最新の道具を取り入れた山登りの会が剣岳の初登頂を狙っており、
測量隊と山岳会どっちが先に登れるのか!みたいな図になってましたね。

個人的に山登りには全然興味なかったんですが、
ちょっと登ってみちゃおうかなと言う気にさせられちゃいました。





イメージ 2






イメージ 3





イメージ 4

開く トラックバック(1)

UDON



イメージ 1

2006年8月26日公開された日本映画。

日本の映画は基本的に好きじゃないんですけど、
たまたま夜中に起きてたらTVでやってたんで、
DVDを購入してちゃんと見てみました。
得意の中古ですが!
中だるみは日本映画のご愛嬌って事で目をつぶりましょう(笑)

観るとかなり高い確率で、うどんが食べたくなっちまいます。

この映画を観て、初めて生醤油うどんを食べました。
ちゃんとした讃岐うどんの生醤油は病みつきになりますよ!

チャンプ

イメージ 1

『チャンプ』(The Champ) は1979年のアメリカ映画。
古いです。
さすがに時代を感じるんですけど、そんなもんはどうでもいい。
とりあえず一人で観とけ。
83%の確立で泣きます。

あ〜映画の内容は全然描いてないか(笑)

元世界チャピオンの親父。
妻と離婚し、子供を引き取るが酒とギャンブルの日々。
どうしようもない親父です。
そんな親父が息子の為にもう一度リングに上がる。

えびコレクションのBESTの一つです。
オススメ映画ってヤツです。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事