ここから本文です
海老名高校同窓会 幹事会
海老名高校同窓会 幹事会を平成31年3月23日(土)に開催します。
今日(2/27)、神奈川県では公立高校の合格発表です。


皆さんが頑張った結果が出ますね。希望通りの結果となることを願っています。


海老名高校でも4月から新たに生徒となられる方が発表されます。


同窓会としては、卒業生、そして在校生のために、いっそう気を引き締めなければならないと感じています。


「サクラサケ!!」

昨日(2/14)、幹事会の案内文を発送しました。

幹事の方々、ご出席をお願いします。

昨日は偶然にも県立高校の入試の日でした。
海老名高校に中学生が向かう姿を見かけました。実力を発揮できたでしょうか?

4月になれば、また、新たな海老高生が通うことになるのですね。

在校生の方々、卒業生の方々、受験生に負けないように頑張りましょう!


あ!3月1日は卒業式ですね。
3年生の皆様、高校生活の三年間はどうでしたか?楽しい方ことが多かったのではないでしょうか。高校生活もあと数週間、思い出を作ってください。


同窓会幹事会の案内はこのような形↓
イメージ 1

日時:平成31年3月23日(土)午後4時から
場所:海老名高校 会議室


平成30年度もあと数か月です。

頻繁に幹事会を開催する予定でしたが、開催できず申し訳ありませんでした。

昨年に引き続き、幹事会において運営方法等を協議したいと思っています。

お忙しいとは思いますが、幹事の方のご出席をお願いします。

今週中には案内を送付します。よろしくお願いします。

開催日時等は次のとおりです。
○日時:2019年3月23日(土)午後4時から
○場所:海老名高校 会議室


本日(2/11)、案内文の作成作業をしました↓


イメージ 1

イメージ 2




各年代のクラス幹事の皆様、よろしくお願いします!!








先ほど、NHK紅白歌合戦のいきものがかりの歌の際、海老名高校のダンス部の皆さんがバックダンサーとして、出演されました。

制服姿で出演されたので、まるで卒業生も同じ空気を感じてるかのようでした。


ある卒業生からは、涙ぐんで画面を見ていたとの連絡もありました。

現役の皆さま、感動をありがとうございました。


現役の皆さまの活躍に感激しました、卒業生(同窓生)は身を引き締めなければなりませんね。

平成最後の年末に感動をホントにありがとう!!

皆さま、ご無沙汰しています。

しばらく更新をしていませんでしたが、ビッグニュースが入ってきましたので、お知らせします。

なんと!明日の大晦日(2018.12.31)に海老名高校ダンス部が

NHK紅白歌合戦のいきものがかりの出演の時に踊るそうで〜す。

平成最後の紅白歌合戦!
海老名高校のOGの吉岡さんが歌うステージに現役のダンス部が参加です!!


ぜひ、皆さま、歌を楽しみながら、ダンス部の応援もお願いしま〜す。

同窓会としても卒業生の活躍、そして現役の活躍、大変うれしく思います。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事