保険ってわかりにくいと思いますか?

茨城県日立市の保険のFPです。このブログでは日常の出来事と保険に関するお役立ち情報をお伝えしていきます。

その他

すべて表示

佐渡のご報告

お久しぶりです。 無事に佐渡から戻ってきました。 潜ったり泳いだり毎日海に入っていましたので おかげさまで真っ黒になって帰ってきました(^^; そして佐渡の海はホント綺麗でした。 ダイビングは佐渡北部の北小浦というポイントで潜り 泳いだのはやはり北部の二ツ亀海水浴場でしたが どちらも透明度は沖縄に負けないほどで こんなに綺麗な海が 日本海にあるのはホント驚きでした。 さらに二ツ亀海水浴場は 風光明媚で水の綺麗な海水浴場であるにもかかわらず 人がほとんどおらずほぼ貸しきり状態。 海を大すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの更新です(^^; ブログをご覧いただいた方からご質問をいただきましたので ご披露させていただきます。 いただいたご質問は自動車保険の 人身傷害(補償)と自損事故(補償)に関する内容でした ...すべて表示すべて表示

長割終身保険の改定

2010/10/14(木) 午前 9:08

年初から噂されていた T社の長割終身保険の改定が 来月11月2日いよいよ実施されることになりました。 改定とはずばり「保険料の値上げ」です。 この保険はT社が開発し その後ひらがな生保(損保系生保 ...すべて表示すべて表示

3500万円のマイホーム

2010/10/12(火) 午後 3:26

さて、昨日まで三連休でしたが 皆さんはどのように過ごされましたか? 行楽地などへ出かけて 休みを満喫された方も多かったことでしょうね。 私は残念ながら3日間とも仕事三昧でした(^^; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事