芸能界ニュースプラスα

芸能界の話題を中心にアイドル画像なども

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

11月17日1時10分配信シネマトゥデイ

14日、シネマート新宿で映画『平凡ポンチ』の公開記念トークショーが開催され、アイドルの秋山莉奈、グラビアアイドルとして知られる森下悠里、そして主演と監督を務めた佐藤佐吉が登場した。

ジョージ朝倉の人気コミックを映画化した同作は、人気を二分するアイドル、秋山と森下の共演がすでに大きな話題を集めており、会場には熱心な男性ファンが多数集結。そんな期待に応える形で、主演の秋山は劇中衣装の体操着・ブルマ姿で登場し、その美しいヒップラインと妄想をかきたてるコスプレでマニア心をくすぐっていた。実はこの日、劇場では同じデザインの体操着がなんと6,800円で販売されており、秋山も「来週の舞台あいさつで、みなさん着てきてほしい!」とファンにアピール。客席のあちこちから「着ていく!」という野太い声が飛び交い、大きな笑いが巻き起こった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000001-flix-movi

ひとり言:体操着・ブルマ・・・懐かしいw 平凡ポンチ見たいっすね。

開く コメント(0)

イメージ 1

11月16日15時33分配信 オリコン

 夫で俳優・布施博との離婚危機が一部で報じられている女優・古村比呂が16日(日)、大阪・読売テレビ『週刊えみぃSHOW』(前11:40〜※関西ローカル)に出演し、数年前から夫婦関係を続けることに疑問を抱いていたことを告白。「子供がこのまま大きくなってもこの関係でいいのか……お互い(の価値観について)譲れないこともでてきた」と、複雑な胸の内を明かした。

 結婚16年目の今年9月に離婚危機が報じられた際、双方の両親の介護が離婚危機の要因として挙げられた点について、司会の上沼恵美子から「それは離婚の口実ですよね?」と聞かれた古村は「そうですね……」と語り、この件が夫婦関係に直接ヒビが入った理由でないことを強調。その上で「(2年前に)40歳を迎えた時、この先子供も大きくなって『このままでいいのかな?』と考えた。大恋愛で結婚し、夫婦として歩むことを決めた。お互い他人だけど、それでも価値観を変えてやろうと思っていたが、今になると(価値観が)違うということを認め合い、さらに譲れないことも出てきた」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000005-oric-ent

ひとり言:なんだかなぁ・・・切ないね。価値観の違いか・・・

開く コメント(0)

イメージ 1

11月17日7時0分配信 スポーツニッポンの記事

大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7・20〜11・45)の司会が、白組はSMAPの中居正広(36)、紅組は女優の仲間由紀恵(29)に内定したことが16日分かった。中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3回目。2人は06年にコンビを組み、息の合った「“なか・なか”良いコンビ」として歴代司会者の中でも評判だった。

 昨年、紅組の司会を務めた中居にとっては白組司会は通算4回目。これは名アナウンサーとして知られる故宮田輝さん(享年68)の11回、故高橋圭三さん(享年83)、山川静夫氏(75)の9回に続く、歴代単独4位。タレントとしては、加山雄三(71)堺正章(62)の3回を抜いて歴代首位に立つ。

 一方、紅組3回目となる仲間も、森光子(88)、中村メイコ(74)、和田アキ子(58)と並んで歴代4位に入る。名実ともに、平成の「紅白の顔」と言ってもいいコンビだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000045-spn-ent

ひとり言:まぁ、この二人を司会にしておけば、視聴率はそこそこ取れそうだからね・・・

開く コメント(0)

イメージ 1

Gカップタレントの次原かな(24)が16日、都内でDVD「サンクチュアリ かなの聖域」発売記念イベントを行った。

 器用な足技披露や、B87W60H88のムッチリボディーにスライムを垂らすなどフェチズムを追求した。CCDカメラでド接近したシーンに「胸の谷間かお尻かわかりません」。かなりの酒豪で日本酒なら「5合はかるく」。忘年会シーズンを迎え「まだ、グラビア頑張りたいので、ビール腹にならないように気をつけたい」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000189-sph-ent

開く コメント(0)

イメージ 1

「メニエール病という病気みたいです」−。2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20)が15日、自身のブログで内耳の病気を患っていることを告白した。

メニエール病は女性に多くみられる内耳の病気で、めまいや耳鳴り、難聴といった症状が現れる。精神的・肉体的疲労、ストレス、睡眠不足などの状態にある人に起きやすい傾向があるとされる。加護は最近耳の調子が悪く、体調を崩していたという。病院で診察を受けたところ、メニエール病と診断された。

 加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とファンを気遣う一方で、「悪くならないことを祈ります」と不安そうな気持ちものぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000510-san-ent

ひとり言:喫煙騒動の次は病気ですか・・・かなりストレスたまってたのかもね・・・

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事