全体表示

[ リスト ]

Before★ After ☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

高校生の時に購入したG-SHOCK スピードモデル。



あの頃はG-SHOCKが流行ってて何十万とかプレミアがついたやつも(汗)



てか、持ってますが(定価で購入未使用)( ̄▽ ̄;)


夏休みのバイトで貯めたお金、G-SHOCK買うのに全部使いましたから。



今考えると大人買い(笑)



一気に四個位買ったかも。









そのほかにも他にも沢山実家にコレクションが眠ってます…。






写真のG-SHOCKは、唯一使ってきたんですが、ベゼルやベルトが傷んできて、ついに電池が切れました…。



高校生の時は日常使っていて、現在ではランニングの時にタイムを計るのに使用していました。



お気に入りの一つなんですが、傷んできて…。



ベルトだけでも無いかインターネットで検索。










さすが情報社会。



有りました☆



ベルト!



しかも、ベゼルまで!



カラーもノーマルとゴールド♪



変えるなら気分も一心と言うことで、ゴールドを購入しました。



これでまた長く付き合って行けそうです(^-^)♪



あっ電池変えなきゃ(爆)

この記事に

閉じる コメント(4)

G-SHOCKとRay-BanはTOPGUNでトムクルーズが流行らせたですもんね。。。
かっこいいですよね。G-SHOCKの男性はセクシーだなぁ♥

2009/7/12(日) 午後 1:55 じぇんかい! 返信する

うちの旦那さんもこの間Gshock買ってたみたぃ。
値段も手ごろでデザイン沢山あるもんね☆
私も好きだょ(*'-^*)-☆凸

2009/7/12(日) 午後 3:08 [ - ] 返信する

じぇんかいさん
トム・クルーズはカッコ良すぎです☆
カクテルのトム・クルーズも好きです*^ー^*

2009/8/1(土) 午後 7:40 トモ 返信する

は〜ちゃん
最近のG-SHOCKはソーラー電池が着いてるのもあって、電池フリーなんですよね〜
また自分の中でリバイバルブームが来そうです

2009/8/1(土) 午後 7:45 トモ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事