全体表示

[ リスト ]

ゴロ会長にすっかりお世話になって見送ってもらいチェックインしたホテルは
Mホテル・シンガポール。分かりやすい名前のタンジョンにあるホテルです。
選んだ理由はチャンギ行き地下鉄EW線のタンジョン駅に近いことと用事のあるチャイナタウン駅から1駅な事、マックスウェルにも歩いて行ける事。

イメージ 1

チェックインが遅くなったせいかどうか、こんなよくわからないホテルでもクラブフロアにアップ?されたようです。

イメージ 2

親子3人なら楽々寝られそうな広いベッドに

イメージ 3

ほとんど使わないから無駄に広いライティングスペース。

イメージ 4

浴室はシャワーブースと浴槽が別々で洗髪に便利。
私は髪の毛を洗ってから湯船に浸かりたいタイプなのでシャワーと湯船が同じで洗い場がない西洋式バスルームは濡れた髪の毛のままでお湯が貯まる時間がいつも悩ましいのです。

イメージ 5

朝食付きプランにした覚えはないのですがアップされたせいか朝食付き。

イメージ 6

料理はビュッフェ式でいろいろありましたが特筆すべきものがなかったので省略。

食べたものだけスライドショーで

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

和洋中、ハラム、ノンハラム各種揃って悪くはなかったです。

イメージ 10

ところでホテルのロビーには誰か知らない作家ものの牛のブロンズ像が飾られていましたが

イメージ 11

  やりませんよ!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事