So ist das Leben! in Germany

ブログを少しの間お休みします :)

映画

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

俳優に一目惚れをして、映画を観に行って、DVDや雑誌を購入する。
ファンならごく当たり前であろう一連の行動も、私にとっては滅多にない事で、でもそれを躊躇なくさせてしまった唯一と言っても良いほどの人、




イメージ 1

Edoardo Ballerini(エドアルド・バレリーニ)
御年37歳。


映画を観て驚いたのが、演技がとても上手なのです。
どの作品でも。どんな役でも。
どの役をやっても、どこかに品のよさが漂っています。
ポッと出の人ではなく、きちんと演劇を学び、下積み時代を経験した人と聞いて納得でした。
アメリカでとても人気のある俳優さんらしいのですが、日本では全くと言っていいほど知名度がなく、
「好きな芸能人は?」
と聞かれて、
「エドアルド・バレリーニ!」
などと答えようものなら、「誰、それ?」状態でした(悲)



イメージ 2

「dinner rush」でも、新進気鋭のスターシェフを演じる彼の演技は光っています。
他には、ご存知ダニーアイエロや、リバーフェニックスの妹のサマーフェニックス、そしてマドンナの元彼女(元彼でなく)と言われる人も、評論家の役で出演しています。
ヴィヴィアン・ウーがモテモテで美人のウェイトレスという設定で出ているのですが、それだけがどうしても納得できない、 心の狭い私です…。

映画は、ニューヨーク・トライベッカの人気のイタリアンレストランで起こる、ある夜の出来事が描かれているのですが、のっけから殺人事件があって、色々あって…
で、ラストで思わず「エッ!」と言ってしまう事が待っています。
一言で言うと、小気味好い作品です。
あと、イタリアンが食べたくなります。
お腹をすかせて観るのが、オススメです。


http://www.myspace.com/edoardoballerini
(※音が出ます)

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事