ここから本文です
SL&RAIL撮影日記
中年おやじの鉄道撮影紀行

書庫全体表示

2017年・満開の桜

 甘木鉄道の桜を終日楽しむ予定が、雨がひどくなり状況を見ながら帰宅する予定
だったのですが、東峰村に近づいたら急に雨も止みました(笑)

これはもってる・・・・

急きょ予定変更でとある駅に直行。

最近時々お会いする同郷のお方と話しながら、待つこと一時間。

贅沢は言えませんが、この区間は本数が少ないので計画的に動く必要がありますね。

途中から雨がまた降り始め、カメラを据えたのは10分前。

もうだめかと思っていただけに、そこそこに撮れただけでも、ラッキー。

イメージ 5

イメージ 1

ちょっと場所を変えて反対側から・・・・
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

駄作をダラダラと貼り付けましたが、それにしてもここの駅の桜は見事だな。
イメージ 4
【撮影日:2017.4.7】

この記事に

  • 顔アイコン

    とても、素敵な撮影旅でしたね〜
    桜と菜の花が一緒に撮れるなんて…
    ピンクも濃淡があって綺麗です。
    いいな〜♪

    さくら

    2017/4/9(日) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > さくらさん

    無計画・行き当たりばったりの撮影旅でしたが
    なんとか狙いどうり撮れました。
    願わくばもう一ヶ所行きたかったのですが・・・
    サクラと菜の花が一緒に撮れて汽車も入る場所って
    近くにないのでついつい、遠出をしてしまいます。

    白いかもめ

    2017/4/9(日) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    思わず引き込まれる咲き誇る花花達ですねw。
    ただただ贅沢な景観と云うか?
    ビールが片手に、甘酸っぱい香りを楽しみたい
    ポイントですね。
    2枚目と5枚目が特に好みです。

    [ サンロー ]

    2017/4/9(日) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > サンローさん

    今年のさくらの開花は少々ずれ込んだのでですが
    なんとかゲットできました。
    満開時期の天候が、下り坂だったのが残念です。
    車なんでビールはさすがに厳禁ですが、そんな雰囲気
    にさせてくれる場所です。
    好みのカットがありました?
    ありがとうございます。

    白いかもめ

    2017/4/10(月) 午後 8:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事