木更津っ子

まったりのんびり更新します♫たまに嫁出現・・・w

最新記事

すべて表示

東京モーターショー

11月6日(金) お久しぶりブリブリブリの刺身を昨日食べたあいにゃパパです。 勤務が多忙だった為、ようやく書けるようになりました。 某ディーラーより、モーターショーのチケットを頂いたので行ってきました! 今は有明で開催されているんですね。(15年ぶり?に行きました) 幕張のイメージが強すぎて、幕張に行きそうになりまし ...すべて表示すべて表示

浜松・清水旅行

2015/7/4(土) 午後 9:29

つづきです。 2日目は三保松原と悩みましたが、曇ってたし世界遺産に興味がないあいにゃ家は 「S-PULSE DREAM PLAZA」 静岡県静岡市清水区入船町13-15 054-354-3360 に、向かいました。 こちらに行った目的は・・・ あいにゃが好きなちびまる子ちゃんランド ...すべて表示すべて表示

浜松・清水旅行

2015/7/4(土) 午後 9:14

6月28日(日)〜6月29日(月) 梅雨の真っ只中、急にうなぎと餃子が食べたくなって浜松と清水に行ってきました。 晴れ女のあいにゃのおかげで、見事に雨に降られず満喫出来ました。 浜名湖遊覧船(フラワーパーク港) 静岡県浜松市西区舘山寺町3315 053-487-1036 浜名湖に着いたら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事