〜坂の街の写真館〜

まったり気ままに鉄道時々いろいろと。

最新記事

すべて表示

雪・長崎電軌!2016

先週の大雪でJR、路線バスなどが運転を見合わせる中、長崎電軌だけは運行しており、その雄姿をカメラに収めてきました。

春爛漫

2013/4/1(月) 午前 0:27

こんばんは ついこの前まで、寒くて凍えていましたがいつの間にか、暖かくなり出不精の私も外へ撮影に出かけたくなってきました。 と、いう事で土曜日はまったりと桜と鉄道を絡めて撮影してきました。 トンネルのとこの塵みたいなのは桜の花びらです(笑   東園−大草間にて、下 ...すべて表示すべて表示

クモヤin長崎2013冬

2013/2/14(木) 午前 0:21

こんばんは 今年もクモヤ・キヤの時期が来ましたね♪ ちょうど3連休の最終日ということで、波瀬ノ浦まで撮影に行ってきました。 実は、連休初日から風邪気味で日曜はなかなか熱が下がらずに一人苦しんでいましたが、クモヤの為! 気合で平熱以下まで下げました(笑) 久々に波瀬ノ浦に行ってみると茂ってい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事