パフェプロジェクト新潟 echi5-ami5

全国展開☆クロバー(株)が支援するパフェプロジェクトの新潟チーム 新潟でハンドメイドワークショップを手がける手芸普及応援隊
パフェプロジェクト新潟 echi5−ami5(エチゴアミーゴ)です
新潟各地でニットカフェ、クラフトカフェなど手芸のワークショップをしています
新潟でクロバーの便利な手芸道具を使ったワークショップができるのはechi5−ami5だけ!!
手づくりで自分だけのモノづくりが楽しめます

echi5−ami5 8月のイベントは
新潟伊勢丹で開催される カンタン!D.I.Y に出展します

「カンタン!D.I.Y」

場所 新潟伊勢丹6回催事場 新潟市中央区
日時 8月23日(水)〜8月28日(月)(最終日5時終了)

詳しくはこちら↓ ご予約も受け付けております

イメージ 1

手芸メーカークロバーの便利な手芸道具を使ってカンタンに手芸が楽しめます
刺しゅうや羊毛フェルト、あみぐるみ、つまみ細工など様々なメニューをご用意しました
自分だけのオリジナルを楽しみませんか!?

お問い合わせ
メール amiami_369@yahoo.co.jp
電話 08050830533(江端)
こちらのメッセージからも受け付けております

ご参加お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

パフェプロジェクト新潟 echi5-ami5 (エチゴアミーゴ)です
手づくりをもっと大きく広げるためにクロバー(株)が全国で支援しているパフェプロジェクトの新潟チームです

for Kid's 夏休みワークショップパラダイス ご参加いただきありがとうございました!!

今回もかわいい作品がたくさん生み出されてました〜〜〜

ポンポンのくまちゃんは顔がみんな違ってたね!どの子もかわいかった〜

イメージ 1

リリアンブレスレット、男の子にも作ってもらいたかったなぁ
イメージ 2
女の子たち、みんなオシャレハワイアンコード、ビーズのチョイスが、すごくいんですぅ

フリーステッチングのプチプチ刺す感じ、楽しかったかな〜〜

イメージ 3

手芸が好きなだけあって、こだわりがいっぱい詰まってます!!

InThePrimeさん一見丸ごと手づくり空間
1階も、2階も手づくりでした
イメージ 4

イメージ 5

手づくりのほかにも、いべこーひーさんのコーヒーや、おでかけぱん屋さんのパンも
イメージ 6
メンバーの力作雑貨もいっぱいでした

InThePrimeの素敵空間で
女子による、女子のための、女子の楽しむ時間みたいな感じになってしまってましたね(男子ごめんね…待っててくれたお兄ちゃん、弟くんありがとう
オシャレ女子めちゃめちゃかわいかったです

今回も楽しい時間をありがとうございました。

ご協力くださった、InThePrime様、クロバー(株)様ありがとうございました!!

手芸屋さんで売られている、クロバーの便利な手芸道具を使ったワークショップを体験できるのは
新潟ではechi5−ami5(エチゴアミーゴ)のワークショップだけ!!
できるかな??もメンバーがついていますので、しっかり完成させることができますのでお気軽にご参加ください

次回のイベントは

伊勢丹新潟で開催される カンタン!D.I.Y に出展します
詳しくはこちら↓予約もこちらからできます

夏休みはこれからですね みなさん、楽しい夏休みになりますように


この記事に

開く コメント(0)

パフェプロジェクト新潟 echi5-ami5(エチゴアミーゴ)です

明日はいよいよechi5-ami5のお子様向けワークショップ

for Kid's 夏休みワークショップパラダイス

素敵空間 InThePrimeさんで一日たっぷり遊べます!

イメージ 1


クロバーの便利な道具を使って簡単に手芸が楽しめるワークショップの他、駄菓子プールやパン・コーヒーの販売、県内で活躍の人気作家さんの作品販売など、可愛いものがたくさんのイベントです。

あっという間に夏休みの宿題が出来ちゃうかもねっ!?

北区太夫浜にあるInThePrimeさん

イメージ 2

イメージ 3

オーナーさんのセンスが光る店内はいるだけで癒されます

ござれや阿賀橋を渡りきってすぐ、駐車場も広々!

予約は必要ありません
お気軽にお越しください

お子様と、お孫ちゃんと、お友達を誘って、ぜひ遊びに来てくださいね〜
お待ちいたしております

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事