武蔵野大学 エコの民 (エコ民)

温かいコメント、厳しいコメント待ってます!

トップ

すべて表示

2016年度 新歓!!

5/29(日)の学生総会の後、1年生を迎えるべき
エコの民新入生歓迎会!
今年は、1年生約20名が参加してくれました!!!

新歓は、イベント係りさんがお店を予約してくれた吉祥寺のシェーキーズにて行いました(^_^)

4年生の先輩も来てくれました>_<

1年生はどの子もいい子そうで、今後の活動がより楽しみになりました(^ν^)

早くみんなで活動したり、イベントしていきたいです?


イメージ 1



これから、エコの民54名で楽しんでいきましょう〜〜

その他の最新記事

すべて表示

6月ごみ拾い

2015/6/22(月) 午後 8:44

さぁ、6月ゴミ拾いをしてきました! 梅雨に入ってしまったので、中止が危ぶまれましたけど、見事に晴れ!暑かったです! 今回は新1年生も参加してくれました(^^) まずは、チームで自己紹介からのゴミ拾い出発〜( ´ ▽ ` )ノ 2チームに分かれて、武蔵野キャンパス付近で行いました〜 今回のところはゴミは少な ...すべて表示すべて表示

お花見2014!!

2014/4/10(木) 午前 10:10

未だ仮入部の2年環境学科のそーやです(笑) 僕の入部届はいつ受け取ってもらえるのでしょうか まずはあけましておめでとうございます,,,,,,, 久しぶりのブログ更新でございます。 なかなか記事が書けませんね…今年こそは更新頻度をあげますよ!! 昨年の更新は少なかったですが、活動は学内学外で精力的に行っており部の雰囲気も明る ...すべて表示すべて表示

秩父合宿

2013/9/28(土) 午後 3:45

こんにちは!合宿楽しかったですね♪秩父にはコンビニがなかったですね。 初日は川に直行しました。みんな濡れたねぇ。部屋は広くて快適でした。バーベキューはかぼちゃが不人気でしたねー。肉は安定のうまさでした。火をおこしてくれた方、調理してくれた方、ありがとう★ お酒はチューハイから日本酒までありましたー〜 2日目は雨が降ったけど晴れたときは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事