全体表示

[ リスト ]

どうも、フロントのニィやんです。
 
先月のご意見箱に書きましたが、三重県に遊びに行きました。
 
その時の写真です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
一枚目の写真はおはらい町通りです。
 
二枚目の写真がおかげ横丁にあったお店です。
 
昔の街並みが再現されていてとても新鮮でした。
 
伊勢神宮・おはらい町・おかげ横丁、すごく賑わってました。
 
特に伊勢神宮(内宮)は長蛇の列で、参拝出来ずでした。次回のリベンジを心に誓いました。
 
三枚目と四枚目が、なばなの里ウィンターイルミネーションの写真です。
 
西日本最大級らしく、私が今まで見てきたイルミネーションの中では間違いなく1番ですね。
 
毎年テーマが変わるらしく、今回は富士と海。赤富士や、朝日に照らされ徐々に姿を現す富士をうまいこと
 
表現していました。四枚目の写真を見て頂いたら分かると思いますが、手前の海も波が押し寄せて来ま
 
す。イルカもいました。
 
三重、観光資源が多くて良い所ですね。
 
道後では温泉祭が開催される予定でしたが 東北地方太平洋沖地震で被災された方達を思い中止となりました。
 
来年はきっと被災地の復興も進み道後温泉祭が行われると確信します。
 
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
宿泊に対する皆さんのご意見ご感想の書き込みをお待ち申し上げます。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事