皆様の御意見箱

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

皆さまのご意見広場

イメージ 1
ホテル エコ道後です。
 
ご利用頂く皆様及びご利用頂いた皆様のご意見等を書き込んで頂きたく思います。
 
何なりとご遠慮なく書き込みを宜しくお願いいたします。

開く コメント(0)

どうも、フロントのニィやんです。
 
ゴールデンウィークにお越し頂いた多数のお客様、エコ道後をご利用頂き本当にありがとうございました。
 
長期連休も終わり、梅雨の足音が聞こえて来ました。
 
沖縄の方ではもう梅雨入りしているみたいですね。愛媛も今日・明日・明後日と雨です。愛媛も梅雨入りしたのか
 
な?
 
雨の日はインドア遊びってことで、愛媛県立美術館で「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」なるイベントが行
 
われている様なので次の休みに行ってみようかと。小人(アリエッティ)の気持ちになれるらしいです。
 
      ↑
   詳しくはココ
 
中だるみの季節ですが、いっぱい働いて、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊びましょう!!
 
 

開く コメント(0)

四月突入ですね。
 
松山の桜もちらほら咲き始めました。
 
ただこの季節は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
 
2009年から放送がはじまり、今年12月放送予定の第3部に向けますます盛り上がりをみせている、NHKスペ
 
シャルドラマ「坂の上の雲」。このドラマや小説の世界観、時代背景などを紹介する施設「坂の上の雲」のまち松
 
山 スペシャルドラマ館が先月6日から一部リニューアルしました。場所は松山城ロープウェイ駅舎2F(松山
 
市大街道3丁目2−46)
 
お得なセット券もあるみたいですよ。
 
詳しくはこちら⇒ http://matsuyama-haku.info/
 
皆様、松山にお越しの際は観光コースに入れてみてはいかがでしょう?
 
 

開く コメント(0)

どうも、フロントのニィやんです。
 
先月のご意見箱に書きましたが、三重県に遊びに行きました。
 
その時の写真です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
一枚目の写真はおはらい町通りです。
 
二枚目の写真がおかげ横丁にあったお店です。
 
昔の街並みが再現されていてとても新鮮でした。
 
伊勢神宮・おはらい町・おかげ横丁、すごく賑わってました。
 
特に伊勢神宮(内宮)は長蛇の列で、参拝出来ずでした。次回のリベンジを心に誓いました。
 
三枚目と四枚目が、なばなの里ウィンターイルミネーションの写真です。
 
西日本最大級らしく、私が今まで見てきたイルミネーションの中では間違いなく1番ですね。
 
毎年テーマが変わるらしく、今回は富士と海。赤富士や、朝日に照らされ徐々に姿を現す富士をうまいこと
 
表現していました。四枚目の写真を見て頂いたら分かると思いますが、手前の海も波が押し寄せて来ま
 
す。イルカもいました。
 
三重、観光資源が多くて良い所ですね。
 
道後では温泉祭が開催される予定でしたが 東北地方太平洋沖地震で被災された方達を思い中止となりました。
 
来年はきっと被災地の復興も進み道後温泉祭が行われると確信します。
 
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
宿泊に対する皆さんのご意見ご感想の書き込みをお待ち申し上げます。
 
 

開く コメント(0)

2011年2月

どうも。フロントのニィやんです。
 
皆様、まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
 
こんなに寒いと外に出る気も失せますね。
 
私自身この冬は何処にも出掛けてません。しかし、暦の上では春。重い腰をあげる時と考え、今月三重県にでも
 
行ってみようかと。伊勢えびでも食べてみようかと。伊勢神宮で神々のパワーでも分けて頂こうかと。
 
去年を思い返してみると、いろいろ行ったなぁ。韓国で氷点下15度。沖縄で豪雨。東京秋葉原の住人の熱気。な
 
どなど色んな経験させてもらいました。
 
今年も皆様良い旅を。

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事