ふでぺんの着物ブログ

超素人ゆえ、よろしくお願いするで候(磯部磯兵衛風)

プロフィール

すべて表示

プロフィール

イメージ 1
 
 初めまして”ふでぺん”(50代主婦)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
2014年1月開設
 

その他の最新記事

すべて表示

今日は県文に軽部さん(司会)と高嶋ちさこさんの めざましクラシックス2017に行って来ました〜 葉加瀬太郎も良かったけど、このめざましは違った感じですっごく良かったん! とにかく軽部さんと高嶋さんのトークが面白すぎ〜 ...すべて表示すべて表示

夏着物音楽会コーデ

2017/6/22(木) 午後 11:18

数か月先のコーデでもたついてる場合ではなかったのです 次は7月早々の音楽鑑賞。そのコーデでありますです〜 帯ありきコーデが9月末で夏仕様は駄目ってことやったんで、 逆に夏着物にしてみました。昨年着損ねた化繊の薄着物 ...すべて表示すべて表示

帯が主役コーデ改良

2017/6/18(日) 午後 4:33

思い込みって思考を麻痺させますわ。ポリの単衣があることすら 浮かんできませんでした。単衣でも正絹でなければと思い込んで いたのです。それと体力が戻るってありがたいです。脱がせたり 着せたりが面倒じゃないんです。ただ、片付け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事