手をつないで歩こう

人生諦めちゃっちゃーいけないよ〜(~▽~)

全体表示

[ リスト ]

とろける”あみ焼き”

もう1軒、秘密のケンミンショーでちらっと映ってたお肉屋さん。
レストランも併設していて松阪牛が食べられる 松阪まるよし 

中でもおススメなのがあみ焼き(クリックするとお店のページに飛びます)。
お高いのだけど、ここでしか食べられない(しかもいつもあると限らない)
お肉で、すんごく柔らかくって、お箸で簡単に切れちゃうんですー!

私の記憶が正しければ、このメニューはかつて『とろ網焼き』って名前だった
追記:『とろ網焼き』はいまは無いそうで、このあみ焼きより希少だったようです。

(1人前が3枚くらい)
イメージ 1

ここは味噌だれではないけど、タレを付けて焼いて、またつけて食す、食べ方は同じ

イメージ 2

ご飯とお味噌汁と香の物が付いてきます

イメージ 3

贅沢にバーンと乗せてしまう〜〜

イメージ 4

画像では地味すぎて伝わらないのが、非常に残念ですーー

和田金ですき焼きもいいけど、私はこちらをおススメ〜。松阪人も滅多に
食べられないこのあみ焼きは一度は食べてみる価値ありますよ〜

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

美味しそうですね、見ていたら お腹がすいてきました。

2016/11/24(木) 午後 11:42 [ 模型公園 ] 返信する

顔アイコン

> 模型公園さん

これも鳥焼きも夏のことなので、私も久々に行きたくなりました

2016/11/24(木) 午後 11:49 エコペン 返信する

顔アイコン

松阪まるよしです。
この度は、当店レストランをお客様のブログにてご掲載いただき誠にありがとうございます。当店ホームページにもお客様のブログを次回更新の際にご紹介させていただきたいのでご確認していただいて不都合がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様の声 http://www.matsusakaushi.co.jp/voice.php
松阪牛専門店 松阪まるよし

2017/1/20(金) 午後 2:42 [ まるよし ] 返信する

顔アイコン

> まるよしさん

このページのリンクならOKです。このメニューを食べている人に出会わないので、この美味しさが伝わるといいなと思います!

2017/1/20(金) 午後 7:19 エコペン 返信する

顔アイコン

> エコペンさん
コメントにお返事いただきましてありがとうございます。
また、掲載にご協力いただけるとのこと誠にありがとうございます。
このページのリンクとのこと、かしこまりました。

あみ焼きはお値段は張りますが、お肉にこだわった当店自慢のメニューでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2017/1/21(土) 午前 10:08 [ まるよし ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事