ここから本文です
湘南steel
昭和の鉄ネタが好物です

書庫全体表示

地元撮影 in ブリザード

大雪の中、用事ついでに朝から66ゼロを狙いに行ってみました。
 
寒いので、通過5分前に線路わきに立ちぶっつけ。
 
同業の方と二人で待つこと数分、定刻でゼロが見えてきました!
 
しかしAFが雪で?頼りにならない感じ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よって急遽マニュアルに変更にしましたが・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンが全く合わずしっぱい・・・  1097レ 66-36
 
心残りで、185系なども撮ってみたがとにかく寒い!
 
あかぎ色
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪煙が、まるで上越線のよう
 
地元色も。  湘南地域のブリザード
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不意打ちで、一応ケツだけは間に合った、横浜線E233
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またAFが頼りにならず、またピンボケ。
 
  
用事の帰りに、2089レ狙いで相模貨物脇の河原に寄ってみました。イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、定刻を10分過ぎても来ません。 
 
ブーリーザ〜ド♪ (ユーミン)
ちょー寒くて耐えられず、あきらめて退散しました。
 
 
以上、苦労しただけで成果の薄い雪中活動でした。。。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    寒い中の出撃、お疲れ様でした。
    雪の中のゼロロク、貴重になりそうですね☆

    どくだみ荘

    2014/2/9(日) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    どくだみ荘さん

    めったにない吹雪の中のゼロロクチャンス、活かせませんでした。
    残念!

    [ ふっきー ]

    2014/2/10(月) 午前 0:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事