過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おかげさまでブログ開設4周年!
 
いつもご訪問を頂き、誠にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
では、いつも通りの日記です。
 
 今日は、雲は多めながらも日の差す天気になっていましたが、夕方前に一時雲が厚くなり、少し雨が降りました。札幌の最高気温は30.4度と真夏日になり、湿度も高くとても蒸し暑くなりました。
 日中は所用で出ていましたが、今日はムシムシして冷房の効いているところから外へ出ると、モワッとして湿度の差がとても感じられました。さすがにこの蒸し暑さは道産子の私にとってはなかなかきつい感じで、きっと本州の夏はずっとこんな感じの日が続くのかなと思っていました。明日もこんな感じの蒸し暑さになるということで、体調を崩さないように気を付けたいなと思っていました。
 さて、上にも書きましたが、今日で子のブログを始めて満4周年を迎えました。いつもご覧頂き、ありがとうございます。特にアクセス数を増やそうとか、何かのランキングに参加しようとか考えず、これまで通りボチボチ更新していこうかと思っていました。もし、よろしければどうぞ覗きに来てやってください。
 今日から日本ハムは、仙台で対楽天4連戦です。
 
まず今日は、7対0で日本ハムが勝利しました。
 
日本ハムのケッペル投手は中盤ピンチの場面はありましたが、粘って6回を投げて無失点。ケッペル投手らしさも出ていました。7回・8回は石井投手、9回は武田久投手がしっかり投げての完封リレー、投手陣が頑張ってくれました。
 打線も、ホフパワー選手が2本のホームランを含む13安打7得点、打つべき選手が打っていた好調時の日本ハム打線が戻ってきたようでした。
 
ほんとうに、久しぶりに序盤から安心して観られた試合になりました。
 
さて、明日は日本ハム予告先発はダルビッシュ投手です。しっかり投げて、しっかり打って、しっかり連勝を目指してほしいですね。応援していきましょう。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事