過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 今日は、朝から雲はやや多めでしたが、夏の強い日差しが届いていました。しかし、午後は不安定な天気になり、お昼頃から夕方前にかけては、時々パラパラと、また一時ザッと雨が降ったりという天気なりました。札幌の最高気温は31.9度まで上がり、今年一番お暑さになり、おまけに風はあまり強くなく湿度も高めで、とても蒸し暑い状態になっていました。
 昨日から蒸し暑い状態が続いていて、今朝は午前4時過ぎに汗だくで目が覚めました。日中は所用で札幌市内を歩いていましたが、本当に少し動いただけで汗が出てくる感じで、思ったよりも疲れて帰宅しました。
夜になっても窓を全開にしているのに、風はあまり部屋の中に入ってきていなく、室内の温度は28度、扇風機の風の範囲から外れると、モワッとした状態なっていて、今夜もかなり寝苦しい夜になりそうです。

開く コメント(0)

 今日も日本ハムは仙台で楽天との試合でした。
 
6対3で日本ハムが勝利しました。
 
日本ハム先発のダルビッシュ投手は、あまり調子が良くない感じでしたが、7回を投げて3失点となりました。リリーフした増井・武田久の両投手はいつも通りという感じで抑えてくれて、武田久投手は27セーブ目、ダルビッシュ投手は14勝目となりました。
 打線は中盤に奮起して相手のエラーもあり6得点、しっかりエースを援護してくれました。ホフパワー選手は2試合連続のホームラン復調してきましたね。4回裏の2ランホームランで2点を先制された直後の5回表の攻撃で、一挙に5得点と追いつきさらに逆転して、おまけに追加点を挙げられたのは大きかったです。
 
さて、明日も試合があります。日本ハム先発は武田勝投手、楽天は田中投手です。田中投手から打線がなんとか援護点をあげて3連勝を目指してほしいですね。応援していきましょう。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事