昨日から今日にかけて
メルの初産の子達は産まれてきました


5頭、先日某所で久々に再集結

イメージ 1

左から
三女マーヤちゃん、次男レゴくん、次女メイちゃん、長男ハル、長女ケメちゃん




長女ケメちゃん

イメージ 2



次女メイちゃん

イメージ 3



三女マーヤちゃん

イメージ 4



マーヤちゃんと同居中の先住犬ピースくん
耐え忍んでる感すごいぜお疲れピースくん

イメージ 5



次男レゴくん

イメージ 6




我が家の長男ハル

イメージ 7







わんこブログでよく見かける
整列写真

イメージ 8

自由犬達なので無理でした笑





イメージ 9

ドッグランが併設されているカフェ




イメージ 10



ハルとマーヤちゃんは
前足ピーンでお手々重ねる同じ癖が

イメージ 11




こうやって3年後にまた
全員集まれるのも
ぺぺさんがご配慮してくれたおかげですね

ありがとうございます

これからも健やかにね




他の写真も載せておこう

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


以上

この記事に

開く コメント(0)


妻の誕生日

ホテルニューオータニ
パティスリーSATSUKIで
いまだかつてないビックリ値段のショートケーキ購入


エクストラスーパーメロンショートケーキ

イメージ 1




ラブショートケーキ

イメージ 2


笑いが出る美味さ


大事な日にいいねこれは



ちなみに
赤坂見附、初めて降りて
ホテルニューオータニ内部でエラク迷った田舎者は私です



誕生日おめでとう
いつもありがとうございます

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


久々ボストン出張きてます。


イメージ 2


いつもこんな感じでいい天気なのに、今回は曇りや雨ばかり。




イメージ 3


ダウンタウンのプルデンシャルセンター内がだいぶ変わってた。



イメージ 4


小洒落たイタリアン食材屋やらオープンレストラン複数のエリア出来てたり。


つーかイタリアンはほんとに間違いないよね。
各国ホテルにあるレストランに必ずイタリアンがあるのはそういう事かという。



サマービルのシーフードレストラン、アウトオブザブルー。
地元同僚オススメで来てみたら、、、

最高でした。


イメージ 5


Webページのビジュアルからして、これ旨いだろーと頼んでみたら、、、


イメージ 6


素晴らしく旨かった。





この旨さはやっぱり「うま味」があるかの違いだね。
アメリカのティピカルなビーフが旨くないのは熟成されてなくて「うま味」のアミノ酸が肉中に含まれないから。


海外出張にはポータブル味の素があると良いのかも。


今週一杯滞在予定。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ハリーくん旅立ち1週間前

イメージ 2


カワイイ!




イメージ 3

めめちゃん、母犬のメルに似てきた感じ




そして新しい小犬達

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なんつーかわゆさ


イメージ 7


クァ〜






続く

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

左:めめちゃん、右:ハリーくん





イメージ 2

左:ハリー君、右:めめちゃん




以下、ハリーくん

イメージ 3

イメージ 4




めめちゃん

イメージ 5







左:ハリーくん、右:めめちゃん

イメージ 6


続く

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

撮り貯め写真
連続放出中

今度は六週目まで



以下、ハリーくん

イメージ 2

イメージ 3






お次はめめちゃん

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





母犬メルと一緒に

イメージ 7


続く

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

左:ハリーくん、右:めめちゃん



前回から時間が開いてしまいましたが
撮りためていましたので
再開



以下、ハリーくん写真

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

鼻まで黒い毛が続いているのがハリーくん





そしてお次はめめちゃん


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


めめちゃんは鼻まわりが茶色の毛が一周してます





そしてパパママ写真

イメージ 11


六週目に続きます


この記事に

開く コメント(0)

小犬達
すくすくと成長しております


三週間後
イメージ 1
イメージ 2


そして
四週間後
イメージ 3

眉毛がシャキッと



イメージ 4

今回
ブリーダーさんところにメルを
母犬としてお貸ししているという状況

そろそろ子育てもこなれて
家に帰りたいけど帰れない的な表情のメル






そして同時期出産だった
メルの前の出産時の子
ケメちゃんの小犬達もすくすくと

イメージ 5



イメージ 6

良い写真撮れました
素人でもたまーに
こういうグッとくるのが撮れるから
写真やめられない




あと

仮予約中の子で
とっても可愛い子がいたので撮らせてもらいました

イメージ 7

ポンポンの子(女の子)かな確か
たまらなく可愛い

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事