edavooのRT日記

本当にホントにたまにしか更新しないブログですが、ごゆっくりどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

そこそこ明るい?

2014/8/8(金) 午後 10:52

SIRIUS LEDフォグランプ夜中に点けてみました。8W*2個と低消費電力ながら、そこそこ明るい感じです。 ご近所さんに迷惑なので、エンジン停止してのフォグのみ点灯です。 夜の走行は好きでは有りませんが、早く乗って効果 ...すべて表示すべて表示

夜間走行をより安全に

2014/8/7(木) 午後 11:38

今年も白馬の季節がやって来ますね。 九州からは今年もおやロー隊を結成し、 1年に1回の再会を楽しみに向かう予定です。 私以外のメンバーはフェリーで大阪移動ですが、私は仕事の都合で木曜の夕方出発します。 夜間走行で重要なヘッド ...すべて表示すべて表示

7月3日(木) 6日目 曇りのち晴れ AM5:00 大阪二人組より一足先に宿を後にする。 お世話になった ペンション Birao 若女将のもてなしに感謝し、新千歳に向け出発です。 早朝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事