eddy GO〜!

↓なんじゃこりゃー↓ ヽ(`Д´)ノ

eddyです

すべて表示

いらっしゃいませ〜♪

おやじバンドとバイクで二度目の青春!? を楽しんでます。
気軽に足跡を残していただければうれしいです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 ジャンプ襲撃お待ちしています〜♪

その他の最新記事

すべて表示

みなさま、大変ご無沙汰しております(≧∇≦) いつから書いてないのか忘れてしまいましたが、気まぐれに書いてみようと思いましたヾ(*´∀`)ノ 年齢も52歳になり、昨年は仕事を辞めて転職活動と再就職で激動の一年を過ごしてました ...すべて表示すべて表示

松山無事終了〜ヾ(*´∀`)ノ

2014/10/13(月) 午後 6:23

遅くなりましたが、 仕事は沢山のブロガーさんが 応援にお越しくださり、無事終了しました(≧∇≦) バイクで前乗りのシコチューの夜も盛り上がり 9月誕生日の えで のためにサプラ ...すべて表示すべて表示

松山出張〜ヾ(*´∀`)ノ

2014/9/16(火) 午後 2:14

18日〜23日に松山の某有名老舗百○店でおこなわれる催事出展のため バイクで松山入りです(≧∇≦) 前ノリでシコチューのジャンプ写真協会会長に 誕生日プレゼントに抱いてもらうため ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事