アイリッシュでタップダンサーなEddy吉野のつぶやき

アイリッシュダンサーでありタップダンサーです。大阪市西中島にてタップダンス総合スタジオを開設中!

最新記事

すべて表示

沖縄での心の洗濯

沖縄 恩納村滞在3日。 生まれてはじめてエメラルドグリーンという色の海を目の当たりにして、泳ぎ、魚の大群とも遭遇し、もとぶ牛を堪能して、沖縄の最後は泡盛の珊瑚礁古酒をしこたまいただき幕。 初沖縄を堪能。 通いたくなりました。 次はアイリッシュパブでセッションなんか出来たらまたそれも楽しいだろなあと…。 この旅で思ったことは…。 ...すべて表示すべて表示

京都アバンギルドでのJoin The Game。 自分自身の全てを曝け出せました、良い事も、課題も! 功刀氏、元太氏の演奏の上、何も邪心なく踊らせてもらえました。 ... ベリーダンサー、アコーディオン奏者に触発されました。 諦めず踊り続けてきて良かったと心から思えるステージでした。 タップダンスの神様、アイリッシュダンス ...すべて表示すべて表示

堺でいっちゃん早い秋祭り

2017/9/4(月) 午後 5:30

堺でいっちゃん早い秋祭り!! 天候にも恵まれ、観客の皆さんにも恵まれ、アイリッシュなタップダンスを踊らせていただきました! 泳子さん、北野さんのいつもながらのエレガントかつ繊細な演奏に必死でついていきました(^_^;)。 ... 久々にゆっくり 🍺 呑んで明日からまた新しい気持ちで! 今日出会った皆さんに感謝の気 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事