アイリッシュでタップダンサーなEddy吉野のつぶやき

アイリッシュダンサーでありタップダンサーです。大阪市西中島にてタップダンス総合スタジオを開設中!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
八尾小学校での芸術鑑賞会!
主宰のKojimaさんはじめミュージシャンの皆さんのクオリティに脱帽していました。
ガリシア音楽でのバグパイプ、そしてピアノが心地よく、タンバリンのような…楽器がしっかり主張してドラムがこの編成の立体感を構築していました。
...
スコティッシュのバグパイプ奏者は演奏はもちろん、話術にやられました!
あのシャベクリは反則です(笑)。
そして我らがアイリッシュ!
稲岡さんのハンマーダルシマーが心に沁み、松阪さんのイリアンパイプスが心を高揚させてくれ、岡崎さんのギターに背中を押され、なんとか踊ることが出来ました!
グダッたところもあり、そこは反省。。
観客の皆さんの笑顔や盛り上がりが何よりのご褒美でした!
Kojimaさんはじめ、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
またひとつ思い出が出来ました。
感謝。
吉野寧浩
追伸 そして今からスタジオで2クラス。
頑張ろう 汗。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事