アイリッシュでタップダンサーなEddy吉野のつぶやき

アイリッシュダンサーでありタップダンサーです。大阪市西中島にてタップダンス総合スタジオを開設中!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全149ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

J-CLICKタップ・アイリッシュダンススタジオ、おかげさまで9歳の誕生日を迎えることが出来ました。
http://j-click.info
信じられない!
奇跡です。
...
これもスタジオに携わっていただいた全ての方々のおかげです。
9年の軌跡があり、9年続けられたという奇跡に繋がりました。
本当にありがとうございました!
今朝はこの床が愛しくて思わず頬ずりしてしまいました(笑)。
自主練の場を確保したくて物件を探し続け、探し続けてる間にだんだん頭がマヒしてきて身の丈に合わないデカい空間を借りてしまいました(笑)。
それから9年…、全然あっという間ではなかったですがここで出会いと別れを繰り返しながらいつもアイリッシュでタップな人生を歩めたことは幸せでした。
そして…この空間からまた新しいドラマが、仲間との切磋琢磨を続けることが出来るのか、今は希望と不安で胸いっぱいですが今日からまた 「おいあくま」を心の隅に置きながら励んでいきたいと思います。
おごるな
いばるな
あせるな
くさるな
まけるな
引き続きご一緒していただける皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
吉野寧浩
もっと見る
いいね!他のリアクションを見る

この記事に

開く コメント(0)

六甲山ガーデンテラスでのイベント、またひとつ大切な思い出を紡げました。
最後は我がバンマスの大森氏と合流出来、みんなで出来上がりました(^^)。
これからもブレずにこの道を邁進します。
今日1日に感謝一杯です。
明日からまた励みます!
いいね!他のリアクションを見る
コメントする

この記事に

開く コメント(0)

本日、大和郡山タップダンス部でした!
たくさんの参加者に感動!
皆さんそれぞれの立ち位置でタップダンスと向き合っている姿を拝見しながら自分自身の身が引き締まりました。
その後は主宰のさけもとさんのお店でご馳走になり、伏見の青唐と獅子唐の違いを教えてもらい…、さ、どっちが獅子唐でしょうか?
...
僕はかなり酔っ払いましたがまだわかります(笑)。
本日も充実の1日に乾杯です!
#tapdance
#大和郡山
もっと見る

この記事に

開く コメント(0)

ケルトシットルケライブ、幕が下りました。
今日の収穫…。
足が攣らなかったこと(笑)、まだまだ踊れそうなこと、そして、ダンスを踊ることは楽しいという再確認が出来たこと!
...
今日この場でアイリッシュなタップダンスを踊らせていただけたことに感謝です。
主宰の水谷さん、バウロンで共演してくれた上沼氏、関西を中心に活躍されているケルトミュージシャンの皆さん、スタッフの方々、観客の皆さま、本当にありがとうございました!
お酒3杯で完全に出来上がりました(笑)。
今日は反省会無しで明日からまた目標に向かって励みます!
しあわせです。
もっと見る

この記事に

開く コメント(0)

J-CLICKタップ・アイリッシュダンススタジオ第九回公演、おかげさまで無事幕を降ろす事が出来ました。
スタッフ、出演者、観客の皆さまと過ごした90分。
ここに至るまでの様々なドラマ。
...
そして終演後のみんなの笑顔!
舞台をやり遂げた充実感と一抹の寂しさの混ざり合ったなんとも言えない感情が渦巻いています(笑)。
今日ジャスラックに資料を提出し、自分の中でのスタッフワークの終演です。
この公演に関わっていただいた方々、観客の皆さま、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで胸いっぱいです!
もっと見る

この記事に

開く コメント(0)

全149ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事