アイリッシュでタップダンサーなEddy吉野のつぶやき

アイリッシュダンサーでありタップダンサーです。大阪市西中島にてタップダンス総合スタジオを開設中!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全152ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新潟県立見附高校芸術鑑賞公演無事終了!
新潟の山、海を感じながらパフォーマンスする事が出来ました。
校長先生はじめ生徒の皆さんとアイリッシュ文化を分かち合えて幸せでした。
只今新潟の酒、肴をいただいています。
... もっと見る

この記事に

開く コメント(0)

高石商工フェスティバル無事?終演!
雨の中、全開で一緒に踊ってくれた仲間たち!
最後にはだんだん人が集まり出して来てくれ、傘を持ちながらの拍手に感動。。。
只今束の間のひとり打ち上げ(笑)。
新一番搾り…、予想以上に旨いです。
ありがとうございました!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
八尾小学校での芸術鑑賞会!
主宰のKojimaさんはじめミュージシャンの皆さんのクオリティに脱帽していました。
ガリシア音楽でのバグパイプ、そしてピアノが心地よく、タンバリンのような…楽器がしっかり主張してドラムがこの編成の立体感を構築していました。
...
スコティッシュのバグパイプ奏者は演奏はもちろん、話術にやられました!
あのシャベクリは反則です(笑)。
そして我らがアイリッシュ!
稲岡さんのハンマーダルシマーが心に沁み、松阪さんのイリアンパイプスが心を高揚させてくれ、岡崎さんのギターに背中を押され、なんとか踊ることが出来ました!
グダッたところもあり、そこは反省。。
観客の皆さんの笑顔や盛り上がりが何よりのご褒美でした!
Kojimaさんはじめ、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
またひとつ思い出が出来ました。
感謝。
吉野寧浩
追伸 そして今からスタジオで2クラス。
頑張ろう 汗。

この記事に

開く コメント(0)

本日は高松アイリッシュダンス部の練習会でした!
今日はメンバーの上達に驚きを隠せず、新しい仲間もまるで経験者のようにアイリッシュダンスを踊ってくれていました!
来年3月には高松アイリッシュダンス部の就航です!
...
高松といえば讃岐うどん!
そしてアイリッシュパブクラック!
有意義な時間を過ごすことが出来、今宵も酔い酔いでの帰阪に向けて出発です!
更に高松アイリッシュダンス部で頑張るぞー!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

沖縄での心の洗濯

沖縄 恩納村滞在3日。
生まれてはじめてエメラルドグリーンという色の海を目の当たりにして、泳ぎ、魚の大群とも遭遇し、もとぶ牛を堪能して、沖縄の最後は泡盛の珊瑚礁古酒をしこたまいただき幕。
初沖縄を堪能。
通いたくなりました。
次はアイリッシュパブでセッションなんか出来たらまたそれも楽しいだろなあと…。
この旅で思ったことは…。
僕は思ったより年寄りで、体力もなくて、大したことなんて全くないということにあらためて気付かされました。
わかっていたつもりでしたが(笑)
これからは等身大の自分と向き合っていけそうなんです。
ありがとうございました、沖縄!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全152ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事