マーチンの楽園日記

地震関連とかは関係ないです。

トップページ

すべて表示

Yahooブログを終了させたいと思います

お久しぶりです。 突然ですが、ブログを終了したいと思います。 実に三ヶ月更新しなかったわけですが、色々悩んだ末に移転することにしました。 あんなに辞めない辞めない言ってたのに決断早ければさっさとやっちゃうあたり性格出ますね。 ブログ事態は活動を続けていくつもりです。 そんなわけで移転先が決まったので、今日でyahooブログ最後の記事となることでしょう。 移転先はこちらから 移転先へ 名前がマーチンからアルに変わってますが ぶっちゃけ呼び方はどっちでもいいですw アルという名前はオフ会からの名前なので、身内だとこっちの方がわかりやすいかなと思って書いただけです。今まで通りマーチンでも構わないです。 ノリは基本的に変わりません。ゲーム記事ばかりになると思います。 今日まで交流してきた方々、この場すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アルカナハート3 絶賛熱帯中

2011/1/28(金) 午後 11:22

はい、2週間ぶりの更新となります。 全てはアルカナハート3をやっていたせいですw 発売日から永遠とやっております。 巷では売り切れ続出となっていて、友人も買えなかったとメールが送られて来ました。 恐らく元々そこまで売れると思 ...すべて表示すべて表示

アルカナハート3 購入

2011/1/14(金) 午後 9:10

イヤッホウ。待ちに待ったアルカナ3がついに発売ですよ。 7月頃の移植発表から長々と待っておりました! あまりのテンションっぷりに専用のアーケードスティックも買いましたが?w アルカナ2では処理落ちやらネット対戦がなかったり、 ...すべて表示すべて表示

ファントムブレイカー 

2011/1/12(水) 午後 5:14

去年の夏コミに企業パンフレットに載っていてそこから企画がスタートしていたこのゲーム。 5pbが製作するオリジナル格闘ゲームです。 Xbox360で今年の春に発売予定。 やはりというべきか、CHAOS;HEADの梨深とSteins ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事