[ Fictional castles in the air ]

表現という円環の中に・・・虚構の世界を求めて

皆様、はじめまして。

すべて表示

[ Fictional castles in the air ]

皆様、はじめまして。 Eden Galleryからお越しの方は、 これからもよろしくお願いいたします。 油彩にて平面作品を制作発表してます作家Toru.Nogawa.と申します。 今までサイト内にありました日記から、ブログへ移行をしました。 ニックネーム画像は自身の油彩作品を 表示しています。 過去の徒然を記した[ Prose and poetry ]へは 下記リンクからどうぞ。 http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=ageha_eden 今まで更新頻度はかなり低めだったのですが、 こちらの[ Fictional castles in the air ]では 不定期ながら、油彩作品制作や個展・美術展の 話題を写真なども交すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スパンアートギャラリーの企画展『血とバラ 』 −女吸血鬼カーミラが誘う美しき幻影と幻想耽美− 。 昨日、初日を迎えました。 初日が土曜日と言う事もあり、私は午後と夜間に、 講師をしてる絵画講座があったのですが、 ...すべて表示すべて表示

新作油彩 [ La gobelet i...

2017/6/19(月) 午後 7:49

今週末に、東京のSPAN ART GALLERYで開催される展覧会「血とバラ」に 新作小品も追加すべく描いていた作品が無事に仕上がりました。 タイトルは [ La gobelet immoralit ...すべて表示すべて表示

SPAN ART GALLERYにて、6月に開催される展覧会への出品情報です。 血とバラ −女吸血鬼カーミラが誘う美しき幻影と幻想耽美− 2017年 6月24日(土)〜7月4日(火 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事