ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field
今日は木曜日なので本来だと定休日なのですが、木曜日が祝日の場合には
営業することにしておりますので、今日は通常営業いたします。

尚、小生と家内は家庭内行事でお休みさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにJRTの「セブン」ちゃんがお預り予定になってますし・・・


イメージ 1



ゴールデンの「チャチャ」君も初めてのお泊りをする事になってます。



イメージ 2



ちょっと雲行きが怪しい感じも致しますが、持ってくれると良いですネ。

夕方には小生が迎えに行く予定になってま〜す。


ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

今日はラブラドゥードルの女の子「チャッピー」ちゃんの誕生日です、
チャッピーちゃんは2014年3月20日生まれなので、今日で5歳になりました。

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

こちらは本年1月13日、中ランで駆けっこするチャッピーちゃんとゴールデンの「チャチャ」君の
直近の写真です。

それ以降も遊びに来てくれてはいるのですが、小生と会う機会が無くて1月の写真になってます。


イメージ 1



1月6日、餅つき大会に参加してくれて、シェルティーの「ゼロ」君との
ダンスを楽しむチャッピーちゃんです。


イメージ 2




遡って2016年12月18日、EDFのメンバーになってくれた当日のチャッピーちゃんです。


イメージ 3



同日、中ランでハスキーの「リュウ」君、グレピレの「健斗」君、そしてゴールデンの「もこ」君と
駆けっこするチャッピーちゃんは、誰とでも仲良く遊べる女の子なのでございます。

イメージ 4




それにしても、登場する友達ワンが男子ばかりで、そのモテモテ振りは
うらやましい限りですが、ひょっとすると男勝りのお転婆さんなのかもしれませんネ


ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

今日のブログはお休みしま〜す。

この記事に

開く コメント(0)

今日はイタリアングレイハウンドの男の子「ティア」君の誕生日です、
ティア君は2006年3月18日生まれなので、今日で13歳になりました。

ティア君、お誕生日おめでとうございます。

こちらは本年1月5日、新年駆けっこはじめのティア君です。

イメージ 1



翌日、餅つき大会に参加してくれて、お友達ワンの同じくイタグレの「ニコラ」君と
小ランでのワンプロシーンです。

イメージ 2



お友達ワンだったらミニシュナの「セサミ」ちゃんも外せないので
ず〜と遡って、2009年8月23日、JRTの「ファンファン」君を交えての
駆けっこシーンを一枚です。


イメージ 3



さらに遡って、2008年11月23日、小生が写真を撮り始めたころ
そしてティア君がドッグランデビューしてくれた頃の駆けっこシーンです。


イメージ 4



1枚目と4枚目の写真を見比べて、13歳になった今でもその走りっぷりに衰えは感じさせない
ティア君でございます。

何しろ写真は瞬間を切り取っておりますからネ。

そしてここからはお預りワンの秋田犬の「パティー」君の昨日の様子を紹介いたします。

11:00頃、黒柴の「テツ」君が久しぶりに顔を見せてくれました。


イメージ 5



「みなさんこんにちわ〜、ちょっと脚が弱くなりましたが元気でやってますよ〜」のテツ君です。


イメージ 6



みなさんにナデナデしてもらって・・・


イメージ 7



テツ君の兄貴分のパティー君に登場してもらいました。

パティー君は舌を出して見せて、テツ君に安全信号を出して近づいて行きますが・・・


イメージ 8



上一枚の距離まで近づいて、ペロペロシーンをゲットできるかと思いきや・・・


イメージ 9



「喰ってやる〜」って、元気なところを見せてくれたテツ君です。


イメージ 10



テツ君のお兄ちゃんは「パティー君は僕の事を覚えってかな〜」だったのですが
ちゃんと挨拶しに行って、「お久しぶりでした〜」でございます。


イメージ 11



Mixの「響」君と「みるく」ちゃんとスリーショットもゲットして・・・


イメージ 12



中ランでまったりと日向ぼっこのパティー君です。

イメージ 13



小生は脚の具合が今一だったので、ほとんど引きこもり状態だったので
遊びに来てくれたワン達を紹介する事が出来なくて残念で〜す。


ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

今日はビーグルの女の子「プリン」ちゃんの誕生日です、
プリンちゃんは2003年3月17日生まれなので、今日で16歳になりました。

プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

こちらは本年1月6日、餅つき大会に参加してくれたプリンちゃんですが
パパさんに抱っこしてもらって、「らくち〜んで〜す。」のプリンちゃんです。


イメージ 1



昨年11月11日には妹の「レモン」ちゃんとドッグトレイルにも参加してくれて、
全コースを完走する健脚ぶりを発揮してくれました。


イメージ 2



同日、パパ&ママさんとスリーショットのプリンちゃんです。


イメージ 3



遡って、2013年5月12日、プリンちゃんがEDFデビューしてくれた当時の一枚ですが、
小ランでレモンちゃんにワンプロを迫られるプリンちゃんです。


イメージ 4



16歳の誕生日を一番最初に迎えたプリンちゃんですが、レモンちゃんと遊ぶ姿を
いつまでも見せてくださいネ〜、でございます。


そして今朝は8:30に秋田犬の「パティー」君とEDFにやって来て
早速大ランにやって来ました。


イメージ 5



「みなさ〜ん、おはようございま〜す。AM8:30の気温は4℃
風も無く穏やかな日曜日になりました〜。」のパティー君です。


イメージ 6



小生とワンプロしているうちに火が点いて・・・


イメージ 7



ハイテンションで駆けっこを始めるパティー君です。


イメージ 8



「僕もアジ出来っぺか〜」の勢いです。

昨日のしつけ教室2時間目からアジレッスンも始まりましたので、
皆さん是非参加してみて下さいネ。

先週にはバランスボールを使ったレッスンも始まって盛りだくさんになってますが
バランスボールのレッスンは、雨などで大ランが使用できない時に行いたいと考えていますので
土曜日には「EDFだより」で確認の程、お願いいたします。


イメージ 9



で、30分の朝一運動を楽しんだパティー君でございます。


イメージ 10



ボーダーの「バディー」ちゃんとプーリーの「ローズ」君姉弟は
昨日帰宅しております。

ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事