ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

今日はビーグルの女の子「プリン」ちゃんの誕生日です、
プリンちゃんは2003年3月17日生まれなので、今日で14歳になりました。


プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

こちらは2013年5月12日、プリンちゃんが妹の「レモン」ちゃんと
ドッグランデビューした時の写真です。

生後8か月のレモンちゃんに絡まれて、当時10歳のプリンちゃんとしては
「姉ちゃんはつらいよ〜」だったのではないでしょうかネ。

イメージ 1


今週の日曜日、「美人さんに撮ってくださいね〜」って、ママさんに頼まれてシャッターチャンスを
狙ってますが、アイコンタクトは取れないは、動きは止まらないはでシャッターチャンスがありません。


イメージ 2



やっと一枚撮れましたが、ママさんに気に入ってもらえるか?どうでしょう!

「わたし、美人?」って問われれば・・・

色白でとっても美人さんですよ〜、でございます。


イメージ 3



記念撮影の後、お山に向かうプリンちゃんですが、この日も鉄塔まで往復して来ましたよ。
スノードッグトレイルはパスしましたが、2月には鶯段から鉄塔まで縦走してますから
まだまだ健脚ぶりを発揮してるプリンちゃんでございます。

イメージ 4



ここからはお泊りワンのドル&マロンちゃんの様子を紹介いたします。

今朝は5:15にEDFにやって参りました。

イメージ 5



5:30頃まではヘッドライトの中でワンプロ&駆けっこしてますが・・・

イメージ 6



「皆さん、おはようございます。5:30の気温は±0℃で、風はありませんが
早朝は、まだまだ春の気配は感じにくいですね〜」のお二人さんです。


イメージ 7



5:40になって、だいぶ明るくなって参りました。

イメージ 8



6:00には奥羽山脈の山々に朝陽が当たり始めて、もうすぐ夜が明けますヨ〜、です。


イメージ 9



40分、駆けっこ&ワンプロして朝一運動は終了いたしました。

今は青空が広がってますので、日中はポカポカ陽気になりそうですよ〜


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ワンダラー様

プリンのお祝いありがとうございます😊

写真をお願いしたのに、なかなか言う事を聞いてくれずワンダラー様を困らせましたが、こんなに可愛く💕シミ シワも無く美白に撮って頂き感謝です。
半年前に体調を崩しどうなる事かと思いましたが、復活し今まで以上に元気になっている様な気がします。
これからもレモンと遊びにいきますのでよろしくお願いします。
プリンレモン家 削除

2017/3/17(金) 午後 1:18 [ プリンレモン家 ] 返信する

顔アイコン

プリン&レモン家様

そう言っていただけてホッといたしました。
一枚も撮れていないのではと不安だったのですが、なんとかなって良かったです。
一時はどうしちゃったんだろうのプリンちゃんで、大変心配したのですが、
回復してからは以前よりも元気になっっちゃて、写真を撮るにも動きが止まらない
プリンでしたね〜、ほんとに元気が一番でございますネ。

2017/3/18(土) 午前 7:51 [ ワンダラー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事