ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

今日はイタリアングレーハウンドの男の子「ティア」君の誕生日です、
ティア君は2006年3月18日生まれなので、今日で11歳になりました。

ティア君、お誕生日おめでとうございます。


こちらは2009年の8月、ティア君が3歳の時の写真ですが、大親友のミニシュナの「セサミ」ちゃんと
JRTの「ファンファン」君と仲良く3頭での駆けっこシーンです。

みんな若かったな〜、でございますネ。

イメージ 1



そのティア君も、先月の26日のスノードッグトレイルではニコラママさんのザックの中に納まって
いましたからね〜。


イメージ 2



「でも、自力で歩けなかったわけじゃないんだよ〜、せっかくしょってきたザックだったから
入ってやらないと悪いかな、と思ってサ」のティア君です。


イメージ 3



その後はニコラちゃんの捜索活動のお手伝いもしたし、
「まだまだ体力では負けないぞ〜」のティア君でございます。

そして今朝は5:00にラブ姉妹の「ドル&マロン」ちゃんとEDFにやって来て・・・

「お姉ちゃん、おはようございま〜す、ペロペロッ」のマロンちゃんです。

イメージ 4



いつものように駆けっこして・・・


イメージ 5




ワンプロして・・・



イメージ 6



うっすら雪化粧の上でゴロゴロして、20分の運動を終了致しました。

小生は、朝一番でしかお付き合いする機会がないので、毎日同じような写真ばかりですが
昨日の日中はスタッフたちと大ランでエンドレスのボール遊びをしたそうですから
食事に見合った充分な運動量は与えておりますヨ。


イメージ 7



続いては昨晩からお預りのコーギーの「バディー」君にバトンタッチして、駆けっこが始まりました。


イメージ 8



一人走りですが、お預り初日の朝一が一番テンションが高いかな〜、のバディー君です。

イメージ 9



5:40になって新雪で薄化粧の夢想山をバックにパシャでした。


イメージ 10



後はスタッフがやって来るまで食休みですが、今日からは5日間の出張を終えた「サカイ」君も
復帰しますので、新しい技を会得して来てくれたかな〜、楽しみなことではございます。


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事