ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

朝一大ラン

今朝はMix「らん」ちゃんとハスキーの「リュウ」君と4:50にEDFにやって来ました。

昨日は家内の用事が思いの他時間がかかって、2頭をEDFに連れてくることが出来なかったので
朝一番でみっちり運動をしてもらう事にしたのです。


大ランを疾走するリュウ君ですが・・・


イメージ 1




ハードルの後ろに身を潜めていたらんちゃんが横から襲い掛かろうとしています。


イメージ 2



タッチの差で逃げ切るリュウ君ですが、らんちゃんに食べられなくてよかったね〜、でございます。


イメージ 3



ボールを追いかけるらんちゃんを横目で追いかけるリュウ君です。


イメージ 4




らんちゃんがボールに追いつく直前に、ちょっかい出しに駆け出すリュウ君です。


イメージ 5



ボールはそっちのけになってリュウ君を追いかけるらんちゃんは、
リュウ君の作戦にまんまとはまってしまったようですネ。


イメージ 6



こんなにサイズが違ってもとっても仲良く?遊べるお二人さんでした。


イメージ 7



「おはようございま〜す、いや〜30分間目いっぱい走りました〜」のリュウ君です。


イメージ 8



「おはようございます、私もたのしかったで〜す。」のらんちゃんです。


イメージ 9



遊び終わった5:30頃、雨がポツポツだったのですが、今は青空も見えてますから
何とか降らずに済むのかな?だと良いですね。

今日はこれから狆の「蘭丸」君とシェルティーの「ゼロ」君もお預りワンに仲間入りすることに
なってますので、たくさん遊べると良いですね〜。


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事