ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

本日のEDF

今日のEDFの様子を紹介する前に、昨日の土曜日に遊びに来てくれたワンたちを紹介いたします。

保健所の「犬の飼い方講習会」の終了後、腹ごしらえをしてEDFに出向いた時に
中ランで遊んでいたのはボーダーの「クッキー」ちゃんでした。


イメージ 1



講習会でデモ犬を務めてくれた狆の「蘭丸」君にも登場してしてもらって駆けっこですが
日帰りお預かりのクッキーちゃんは「ママはまだ迎えに来てくれないのかな〜」の雰囲気ですかね?


イメージ 2



黒ラブ「ROBIN」ちゃん、ハスキーの「リュウ」君、シェルティーの「ゼロ」君
そしてMixの「らん」ちゃんとお預かりワン6頭が勢ぞろいです。


イメージ 3



ミニピンの「どびぃ」君とトイマンの「にいにゃ」ちゃんも入場してくれました。


イメージ 4



ゼロ君と駆けっこするどびぃ君です。

ROBINちゃんを別にすれば最年長のどびぃ君がメンバーの中で一番元気が良かったような・・・

ゼロ君は直前にシェルティーの「空太」君と駆けっこしてお疲れだったのでしょうか?
駆けっこも長続きしませんでした。

イメージ 5



コーギーの「そら」ちゃんもやって来て、どびぃママさんにお尻をど〜ん、ど〜んって
「こんにちわ〜、会えてうれしいよ〜」でございます。


イメージ 6



そらちゃんとどびぃ君が仲良く駆けっこを始めましたが・・・


イメージ 7



「俺には仲良くしてるようには見えないけどな〜」って、君子危うきに近寄らずのリュウ君です。


イメージ 8



「それより、らんちゃんさ〜、椅子の下から出て来て遊ぼうよ〜」のリュウ君ですが・・・


イメージ 9



らんちゃんは小生が座っている椅子の下から出てくる気配はありません。


イメージ 10



30℃まで気温は上がってはいませんでしたが日差しが強い午後のひと時でございます。


イメージ 11



皆が休憩にクラブハウスに戻り始めた14:30頃、ゴールデンの「マロン」ちゃんが
プール上がりのびしょびしょ身体をスリスリしてますが、シャンプーしたばかりなのにね〜、でした。


イメージ 12



皆が中ランでウスラカスラしている時に、大ランでアジの特訓しているのは誰でしょう?


イメージ 13



ママさんの元気の良い声が聞こえていたので、見なくても声の主はすぐ判ったのですが
ビーグルの「ラニ」ちゃんがママさんと実に楽し気にアジをしておりました。


イメージ 14



16:00近く、柴犬の「菊丸」ちゃんが遊びに来てくれて、小ランでボール遊びをしてますが
いつもなら小生に挨拶しに来てくれるのに、ボールがあると「あんたなんかなにさ」で
素っ気ない菊ちゃんです。


イメージ 15



柴のメンバーワンでボール遊び大好きワンの筆頭は菊ちゃんに決定でございます。


イメージ 16



蘭丸君とクッキーちゃんとリュウ君は昨日帰宅して、小生は残った3頭とEDFで合宿して
今朝は5:00に行動を開始しました。

「みなさ〜ん、おはようございま〜す」って、ROBINちゃんにトップバッターで
中ランに出てもらって排泄してもらいました。

イメージ 17



2番手に登場したのはらんちゃんですが・・・

「皆さんおはようございます、今日は曇りで気温は15℃でちょっと肌寒いかな〜、です。」


イメージ 18



ゼロ君は3番手に登場して、あっという間にうんちして・・・

「さあ、駆けっこしようぜ〜」でございます。


イメージ 19



らんちゃんがすぐに反応して追い駆けっこが始まりました。


イメージ 20



朝ご飯を美味しく食べて頂けるようにたくさん走ってもらいましょう、です。


イメージ 21



30分遊んでもらって、朝ご飯に致しました。

イメージ 22



今日の天気予報はどうなんでしょう?、このままだとワンたちにとっては
絶好のコンディションなのですけどね!


ワンダラー

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事