ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

今日はシェトランドシープドッグの男の子「空太」君の誕生日です、
空太君は2015年11月9日生まれなので、今日で2歳になりました。


空太君、お誕生日おめでとうございます。

こちらは、今週の日曜日に行われたドッグトレイルで、ゴールドコースを行く空太君です。


イメージ 1



曇り空ではありましたが、時々日差しが射してきて絶好のドッグトレイル日和となって
カモシカ林道も軽い足取りの空太ファミリーです。


イメージ 2



先輩ワンのコーギーの「ゼロ」君とは大親友なのですが、ワンプロシーンや駆けっこシーンは
カメラに収めることは出来ませんでしたネ。


イメージ 3



鉄塔からの復路の写真はパパさんとのツーショットでございます。


イメージ 4



今日はドッグトレイル尽くしで、空太君の誕生日のお祝いをしてみましたヨ〜。

ゴールデンのちゅら君は昨日帰宅しましたが、お正月に遊びに来てくれるそうなので
楽しみにお待ちしていま〜す。

ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。おかげさまで、空太、元気に2歳を迎えることができました。
昨晩は小さなケーキで小さな誕生会をしました〜。ミニトマトが好物なので、食事にはいつもより1つ多めにプレゼントです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。 削除

2017/11/10(金) 午前 9:48 [ 空太ファミリー ] 返信する

顔アイコン

空太ファミリー様

空太君と出会ったのはつい昨日のような気がしてたのですが、
あっという間の2年間でございましたね。

これからもEDFのイベントにどんどん参加していただいて、
ドッグライフに花を添えて下さいねネ。

2017/11/10(金) 午後 5:09 [ ワンダラー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事