ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

11月18日の土曜日の13:00から「第4回EDF杯アジリティー大会」を開催いたしますので
腕に覚えのあるワンはエントリーのほど、よろしくお願いいたします。

景品を準備する都合上、15日でエントリーを締め切りますのでお早めにお願いいたします。


昨年は11月13日に実施したのですが、最高の秋晴れの下で実施することが出来ました。


イメージ 1



ルールの確認をしてからコースの見分を行なっています。

障害物には回る順に番号は振ってあるのですが、ハンドラーさんは頭に入れておかないと
タイムロスになってしまいますからね。


イメージ 2



それでは参加してくれたワン達を紹介いたします。


第2回のチャンピオンのコーギーの「そら」ちゃんです。

昨年は準優勝でした。

イメージ 3



3位のボーダーの「クッキー」ちゃんですが、8歳以上のシニアの部ではチャンピオンでしたよ〜。

今年はシニアの部の賞品も用意しなければ、でございます。


イメージ 4



ディフェンディングチャンピオンの狆の「蘭丸」君ですが、連覇はなるでしょうか?

ママさんのお話では「ウエイトがちょっとね〜」だそうですヨ。


イメージ 5



シェルティーの「チップ」君は最近ご無沙汰ですが、連続出場してくれてますので
今年もエントリーしてくださいね〜。


イメージ 6



ゴールデンドゥードルの「リュリ」君も連続出場記録を更新してくださいヨ。


イメージ 7



シェルティーの「ゼロ」君は今年あたりは上位入賞を果たしてくれるのではないかな、と思ってます。


イメージ 8



初代チャンピオンのシェルティーの「ルーク」君は妹の「レイア」ちゃん共々
一番乗りでエントリーしてくれましたよ〜。


イメージ 9



ヨーキーの「Noo」君は毎年優勝候補に挙がっているのですが、今回も期待してますヨ。


イメージ 10



以上、昨年は8頭のワンが参加してくれましたが、ちょっと少ない感じでしたね。
ローカルルールでリード着用でも参加できますので、遠慮しないで申し込んでいただきたいと思います。

今年は雨にたたられて思うように練習はできませんでしたが、後はぶっつけ本番ですね。

表彰式の後、全員で記念撮影ですが、そらちゃんがいね〜し、リュリ君も遠慮がちだよね〜、でした。


イメージ 11





小生は今日、明日出張いたしますので明日のブログはお休みいたしま〜す。

ハスキーの「リュウ」君のお預りはあるのですが、残念ながらお預りの様子は紹介できないので
悪しからず、でございます。


ワンダラー

追伸


アジグッズの件ですが、Aフレームがボロボロになったので、片側を新しく作り替えたのですが
輸送途中に運送屋さんが破損して再度の作り直しになってしまいました。

ので、18日のアジ大会までは間に合わない状況になってますので、Aフレーム抜きの大会に
なりそうです。尚、ハードルは5個ほど買い足ししてますのでジャンプジャンプの連続技に
なりそうで〜す。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事